目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-03-17 22:00:36.0 テーマ:その他

名声値を求めて・・・何里だろうね

どうも、みちくさ大好きな冒険者とつながりたいエルフです。

お知らせ掲示板にできた絵葉書を投稿してみんなと面白さを共有しようというコーナーですが、最近の落札金額を見てみると富豪の遊び状態ですね。
ライトユーザーは採用されるためにお金をためないとですね。
金足りぬ。貯めねば。


いつもの通り名声値を求めてアストルティアをさまよっています。
チームクエがエレメント討伐なので名声をもらえそうなエレメントを狙っていきます。 ドルモーアの塊と戦ってみましたがもらえたのは暗黒の樹木のみ。
異形の大地では不人気な方かと思ったらそうでもないようですね。きれいに誰かに名声値を持っていかれた後でした。ぐぬぬ。 困った時のホロゴースト。
放置されるのが見え見えなので砂漠をうろついていたら5体に1体からは名声値をもらえます。うまし! 名声値は格下レベル84のアックスドラゴンからももらえたことからターゲットに指定されているモンスターなら何とか名声をもらえるようです。

名声を求める者にとって選択肢が減ってしまうのは少し悲しいことではあります。強者が増えればアストルティアも平和なのでそれはそれでよしです。
名声レベルが99になるまで名声値を求める挑戦は続きますよ!

きっと今日もサポとして借りてもらえた方には名声値ががっぽしはいっていると思います!
名声値配達人、がんばります!


名声値がもらえるモンスター少ないよ。 しょぼん
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる