目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-03-25 16:41:53.0 テーマ:その他

僧侶たちよ、Mになれ

僧侶は心を強く持たないといけない!というわけでソラです。


最近写真を撮っていないと思ったらダークドレアム登場から一人で冒険するという時間が少なかったですよ。
ドレアム行くと必ず僧侶なので写真を撮る暇もなし!

すーぷさんたちとピラミッド7,8層
いつからここはクリアしやすくなってしまったのか。8層はなかなかクリアできない高目の難易度だったはず。慣れって怖いですね。 次はチームメンでピラミッド。
魔3の僧1構成は倒す順番がしっかりしていないといけないらしく、僧しかやっていなかった私はやっと基本を知ることができました。
基本、大事ですよね。べホイミよりもベホイムのほうがいいとか。


しかし、9層はバト3僧1。
自動的に僧侶をやることに。知っててバトを強化しないってMですね(震え声 二人が床と仲良しになってからが一苦労。
スタンがよく発動してくれたこともあり、ようやくバト3がいる状態で勝つことができました。やっぱりここは何回も来るところじゃない!誘われないと絶対逝く気にはなれないです。

結果は最大でもブローチ。
アンクなんて無かった・・・ いい指輪もってますね。祈りの指輪かな。
そういえばなんでモンスターに指輪グラフィックあるのに人には指輪グラフィックを用意しないのでしょうかね。 ルドラの貴重な睡眠シーン
元人間だからまれに寝る設定があるのかも?!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる