目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-05-02 22:54:49.0 テーマ:その他

ほう、その珠を見せてもらえないかね?

version3初めての日誌です。
どうも、ソラです。


version3になってまずやったことは何ですか?
わたしは精霊王を買い揃えました。羽衣の上位種だから喜んで揃えますよ。
しかし聖賢者が結晶になっていない。(倉庫が)つらい。


フレンドの方々へはバージョンアップ定番のお便りを出しました。
お便りありがとうと声をかけてくれた方、ありがとうございます!これからもよろしくです。

フレンドの方に声をかけてもらい、踊り子をいっきにレベル上げ。
チームの方たちといってついには85。
辛い思いをせずに85になってしまったけど大丈夫なのか?!
しかし、スキルポイントがたらず歌スキルが128で頭打ち。短剣を150にするにはこれしかなかったのです。もう特訓待ったなし。





ストーリーがボチボチ進んでいます。
やってる感じ、結構つらい場面があったりしたので誰かと一緒に進めることをお勧めします。



最後にお願いです。
わたしのやっているブログ「ソラのアストルティア目録Ⅲ」ではみなさんの達人のオーブに使用する宝珠の情報を募集しています。詳しくは目録をご覧ください。

知り合いのブロガーさんたちにはお手紙でお伝えしていますが、協力はちょっと・・・という方はお返事しなくてもかまいません。

どうかよろしくおねがいします。



では、よいアストルティアライフを!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる