目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-05-04 14:21:27.0 2015-05-04 18:30:58.0テーマ:その他

模様替えしたては違和感満載

どうも、床ペロリストです。
ストーリーボスを強いでサポのみチャレンジやってるのですがあと何回やられればいいかわかりません。
挫けずに強いのままで行こうと思います。


versionが新しくなったということで家の模様替えしました。
ハウジングについて詳しくやっている方のページなどを参考にしてやってみました。 玄関部分です。
木の扉の先は個室ですが、ふすまの先は客間となっています。
木の扉へグリーンの壁を埋め込んだらいい感じに植物が生えている壁を再現できました。


客間の角度その①
壁部分の植物はさっきのやり方と同じです。チームフラッグの後ろからはステンドグラスの光が漏れています。いろんなステンドグラスで壁を埋めたかったのですが、バザーでは高額な品だったのでまずは一個だけ。
お金たまったらどんどんおいていきます。 客間角度その②
扉付の壁をつかうと三角スペースが再現できるということでやってみました。やってみたら結構見栄えよくなりました。キッチン周りが少しおしゃれになった気分。 最後に個室です。
目録を書いているということで大量の本棚を投入してみました。
後はベッド周りが少し広くなったくらいです。

家のテーマは「安らげる空間」を変えてはいません。
改築したてで落ち着かないのでまだ安らぐという感じではないです・・・


お見せできていない場所もあるので訪問お待ちしています!





目録で行っている達人のオーブに使用する宝珠の情報集めですが、現在は10名の方から情報提供していただきました。ありがとうございます!

協力ブログ、コメント枠からのご報告はまだきていませんが、引き続き募集しています。
よろしくおねがいします。

参加は気まぐれでいいので急ぎませんよ。


それでは、よいアストルティアライフを。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる