目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-06-23 18:38:09.0 2015-06-23 20:28:33.0テーマ:その他

暑き夏に注がれる熱気

一週間で暑いと感じる日が多くなりました。こんな時は涼しい気持ちになることでも考えて・・・



これで暑さもばっちり対策!


どうも、アイスのように暑さが苦手なソラです。


バージョンアップ前はやることがある程度なくなりはじめてのんびりモードになる人がいるかと思いますが、こんな時こそフレンドをコインボスで誘うチャンスです!

そういうことで、久々にすーぷさんとご一緒しました。何に行ったかというと四諸侯です。ギザごついやつです。
ただ使いたかったのですが、持ち寄りのほうがいいよ!ということで持ち寄りとなりました。


開幕早々にグラコスにぼこられる僧侶。そうです、わたしです。
ベホマラー詠唱中に真後ろで激流の用意をするということが2回の開幕時にやられまして、これは焼き魚といったことを根に持ってますよ。

2回目も危なっかしかったですがなんとか討伐完了です。合わせて3勝1敗、現物はなしです。

声をかけたときに一緒に行く方も探してくれたすーぷさん、ありがとうございます!またご一緒しましょう!
はじめて攻撃をかわす瞬間の写真を撮ることができました!
ボス戦中に写真を撮る暇ができないのでそんな暇ができるように余裕を持った行動を行っていきたいところです。




バージョンアップも間近に迫りました。
まずやるのは魔塔かな?達人クエストかな?
暑いのにアストルティアには再び熱気であふれようとしています。脱水症にはご注意を!
いつものようにフレへは手紙送りますね。郵便受けにひとつでも隙間をつくってもらえればうれしいです。


では、よいアストルティアライフを。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる