目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-08-23 13:16:02.0 テーマ:その他

アストルティア写真しりとり1

どうも、魔法使いの攻撃魔力が700いっていないソラです。新しい杖にしたらだいぶ変わるかもね。

前回は「う」からスタートだったので今回は・・・



「海」です。
ほかにも「う」は浮かんだのですが、ちょうどよくイベントがありましたので海に来ました。

そのイベントとは、チバさんが主催の花火イベントです。3周年を祝えなかったのでその分の花火が手元にあり、思いっきり打ち上げようと思いました。

見慣れた人からブログやってわいわいやってるひとやら写真コンテスト常連さんやらたくさんの人が参加していました。いろんなイベント見てきてる中では多めの人数だったのできっと夜空もきれいになるかと思います。今回の花火は各自打ち上げ式です。


隣にいるあの人にはイイネするだけにとどまりました。いつも三連花火しか交換してなくて申し訳ないのです。そのうちネオンにするから!(NPCのユリユリさんへのメッセージ)

花火の手持ちがなくなったら踊りで雰囲気出してました。そしたら知らないうちに伝染してました。雰囲気出してたからいいよね・・・
無造作に撃ち込まれる花火を見て月も瞳孔をおっぴろげてびっくりしていました。月の都市ではどのように見えたのかな?
すごいきれいな夜空になりました。
時々雨が降りながらも無事にイベント自体は終了しました。
目録読んでくれた人がイベント会場にいたのはうれしかったです。もっと目録に反応してくれてもいいのよ?
いろいろやる気チャージされたとさ。めでたしめでたし。

イベント主催のチバさんとスタッフの皆さんお疲れさまでした!





しりとりのほうは「海」の「み」です。あれ、「み」ってむずかしいかも。




では、良いアストルティアライフを!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる