目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-08-29 16:33:28.0 テーマ:その他

みんなが通る道の90°ずれた道を行く

どうも、みちくさをくう常習犯のソラです。これ行こうって言ったカード以外のカードをよく入れます。(仲の良い人限定)

しりとりいきます。前回は「い」で終わったので今回は・・・ いしにんぎょうです。

どろにんぎょうに片思いしているらしいですが、本人には相手にしてもらえていない様子。どろにんぎょう、硬い人はお断りなのかな。
新しいモンスターですが、これくらいでネタバレにはならないですよね。
「いしにんぎょうが出るなんて知らなかったよ!何が出るか楽しみにしていたのに!」なんてならないですよ。もっとすごいのたくさん出ますし。


次回のしりとりは「いしにんぎょう」の「う」です。



お散歩セラフィに会うことができました。
またセラフィに関する何かをもらえそうですが、今度はなんのしぐさなんでしょうね。セラフィが驚くしぐさは地味にエルフの「ちょうはつ」に似ているので違うとして、でもそれ以外に変わったしぐさが浮かばない。体を少し傾けて片手で手を振るとかもいいですね。新しいお疲れ様のしぐさになりそう。

小瓶がまろやかな味といっていましたが、9本平気でがぶ飲みする私たちにとっては味わう余裕はないですね。こびんにもイチゴ味とかあるのかな。
セラフィがマホトラ踊りを踊れるのは驚きでした。バトルロードでは最強ですね。なぜ転生したら踊りというスキルが追加されなかったし。



そういうわけで、ストーリー終わっちゃった人は赤い機械兵と戦ったり、セラフィ探したりと楽しめる要素がありますね。探してみたらまだほかにあるかも。


では、よいアストルティアライフを!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる