目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-08-31 17:01:01.0 テーマ:その他

同じ10だけどWindows10との相性は?

どうも、物語があまり進まなくてストーリー考察に悩んでいるソラです。まだネタバレ注意期間だからもうしばらく自重します。9月中旬がいいくらいですかね。


では、しりとりの方行きます。前回は「う」で終わったので・・・
ウイングタイガーです。こいつはダークパンサーほど攻撃的ではないですが、様々な呪文を使用できます。攻撃的ではないとは言いましたが、爪にはマヒ毒が仕組まれていて時々動けない状態となってしまいます。

そんなわけで次回は「ウイングタイガー」の「が」です。



最近あった怖い話をします。
シャルルさんの花火大会に参加しました。初めてジュレットの海岸へ行ったので迷子になりかけましたが何とかたどり着けました。 花火が打ち上げて盛り上がっていたころでした。




エラー落ちしました。



エラー内容はパソコンでゲームを行う際のグラフィック設定が合わないといわれたのです。今まで動いていたのにいきなり言われてひやひやしました。え、もうやれないの?!ってドキドキものですよ。
でも、グラフィックのアップグレードを行ったら何とかプレイを再開できるようになりました。

背景が黒くない灰色のエラー表示は心臓に悪いですね。(灰色のエラー表示はコントローラーが合わない時にも出ます)
Windows10との対応を検証しているのはこういうところがあるからなのかなと思いました。
イベント自体は楽しくすごせたのでよかったです。

彼の兜は売ってしまっていました。



1人で主催するイベントはやれる範囲が限られてくるのでやりたくても思いつきません。こういう時に2キャラ同時に動かせる人を見るとうらやましく思っちゃいます。
今は討伐に誘うよりもイベントの方が盛り上がりますからね。


私はもうしばらく参加する側にいようと思います。




では、よいアストルティアライフを!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる