目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-09-24 00:12:03.0 テーマ:その他

キラークリムゾン殺っちゃった

どうも、クリムゾントルネードです。
き「きせいじゅだよ」

ついにやりましたよ、キラークリムゾン倒せましたよ!
き「なんかいろいろあったうえで勝ったみたいだけど、面白いファンレターが目録に来ていたね」

内容を要約すると、声かければ譲ってくれるの? という内容でした。
そのような場面に出くわしてしまったのかはわかりませんが、まずは声をかけてみることが大事です。戦闘中の方に話すのは論外ですよ。
戦ってた人たちが負けっちゃってそのあとにリーダーさんへ挑みたいことを明言してどのように交代するかを決めるのが大事ですよ。
き「せっかくっチャットがあるからね。話し合いは大事だと思うよ。その戦ってた人も最初は結構待ってた人かもしれないからね」

思い込みって怖いね。

長々とファンレターにお返事してあげたので書いた人が再び見てどう思うかが楽しみです。
き「文句を言いたいだけの人は二度と見ないでしょ」


第一回のイベントのノリで応援に来てくれる人を集めて挑んだのですが、予想以上に集まってしまいました。
き「イベントの集まりどんだけひどかったんだよ」

これもいいフレンドさんたちと出会えたおかげです。前日にキラクリを応援しに行っていたときに倒した方たちも応援に駆け付けてくれました!
たくさんの応援と討伐に参戦してくれたチバさん、ブシローさん、シャルルのおかげで倒すことができました。ありがとうございました!
き「チャットとツイッターでそればかりだね」
語彙力がほしい


ガチ勢ではないのでいいアドバイスはできませんが、キラークリムゾンから目を離さず、周りをよく見ることですかね。
き「戦闘中に戦闘エリアから出そうになったのはこの人です」



腕がぴくぴくしている中で悪霊強へ行ってきました。
き「僧ひどかったね」
ピンポイントに私のこと?
せいやさんは初討伐だったようで、終始微笑まな雰囲気で楽しみました。



き「あれがたまってるけど今度は何作るの?」
大丈夫、一気に消化するから。


キラークリムゾン討伐、お互いに思いやりをもって討伐に臨んでください!





それでは、今日もアストルティアでまったりしていってね!
き「またのう」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる