目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-10-08 16:32:19.0 テーマ:その他

ソラはバトンを渡された!

どうも、被害者です。
き「失礼過ぎない?」

回ってきたバトンがなんかどんな原型をとどめていたのか不明な感じなので勝手に解説付きでやっていきます。
き「原型をぶち壊していくスタイル」
きせいじゅのツッコミはマネしなくていいですよ。


(ちょっとしたプロフィール) どっちの世界のプロフィールを書いているのかわかりませんが、両方混ぜて考えていくようです。

名前:ソラ
呼ばれ方:ソラさん、ソラ
き「そのまんま」
性別:女
身長:約170cm
き「結構盛ってm(ry」
誕生日:9月21日
髪型:ミディアム
血液型:O型
性格:人見知り、マイペース
趣味:絵描き
備考:ブログ「アストルティア目録」やってます。

プロフィールの内容についてはアストルティア内の設定を熱く語ってもいいとは思いますよ。(原型を知らないから言っているだけ)


(チーム)チームについていろいろ語っていきます。
チームメンバー:25名
面白い人:会話がはずめばみんな面白い
真面目な人:なにかと戦うとなると無言になるから真面目な人ばかりです。
変態な人:変態じゃない人っていないと思う

(フレンド)フレンドについて思うことを語っていきます。
フレンド:173名
前半部分で出会ったフレンドたちはストーリーを進めている間に出会った人たちです。ほとんどがインしなくなりましたが昔からインしていてフレンドになっている人とはよく会っています。
中盤はチームつながりでフレンドが増えました。
後半はほとんど目録、ブロガーつながりです。
フレンドとのつながりを大事にするとは言っているにもかかわらず、いつも誘われてばっかりです。
よく会うフレンドたちには大型バージョンアップごとに手紙を送っています。

※特に語る内容がなければ「面白い人」「真面目な人」「変態な人」と分けるのがよいです。


(指名してくれた人について)バトンを指名してくれた人に対して思うことを語っていきます。

名前:アレクサー
呼び方:アレクサーさん
き「あなたニックネームで呼ばない人だよね」
意外と決めてたりします。チャットでは使わないだけで・・・

関係:チームメンバー
どんな人?:SPふくびきをよく届けてくれる人。なんでそんなに当たるのかが不思議です。あとは盾が似合わない印象です。杖とか爪を見る機会が多いので。
出会ったきっかけ:ちゅんさん?つながりでチームに入ってきたとき
第一印象:あまりインしなさそうな人
最近の印象:ふくびき券を手に入れるためには手段を択ばない、時間帯が合わないだけでよくインしている人


き「原型が見られないひどいありさまである」
どんなことを書けばいいか明確に書かれていないのが悪い!


3名の指名とのことなので任意に選ばせていただきます。
チームから・・・「ちゅんさん」!
フレンドから・・・「~ゆうか~さん」!
同じくフレンドから・・・「こずみんさん」!



き「絶対なんか思うことあったよね」
正直に言うと、冒険者の広場のタイムラインを見ている人なのかどうかを確認するために指名してみました。強制的ではないようなので、なんかな~って思ったらスルーしてもいいですよ。

き「バトンがここで止まる予感しかしない」

どうか今後ともよろしくお願いします。

それでは、今日もアストルティアでまったりしていってね!
き「じゃあね」

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる