目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-11-15 15:53:53.0 2015-11-15 15:55:09.0テーマ:その他

不調ウィーク

どうも、一週間かけても記事の内容がまとまらないソラです。
き「重症だね」

やはり誰もいじっていない神話の時代の話をテーマにすると話がまとまらないわけですよ。世の中では過去よりも今で、そんな昔の話をしたところでコインボスを倒しやすくなったり、レグナードを倒しやすくなったりとか全く関係ないですから。さらには運営からも開示されていないのでただの妄想話で留まっちゃうのです。

き「筋が通れば妄想話じゃなくて、推測くらいには進化できるよ」
そのデータ探しの時間をコロシアムに使っていたり・・・
き「歯を食いしばれ」


コロシアムに行っていなくても考えはまとまっていませんでした。夜中更新でもいいから今日中には書き上げたいところです。


カード処分祭はいつぶりだろうか。
みやびさんのルームへの誘いに便乗してカード処分祭に参加しました。これの前にやっていたレグナードⅣとの戦いの疲れはありましたがあれと比べたら全然です。 カードいろいろ、ごちそうさまでした。おかげで悪霊の仮面の必殺チャージが理論値になりました。

どこぞの上位にあるブログたちとは違って更新を定期的に行わなければ忘れらえてしまいそうな目録です。でも、マイペースにやっていきたいので更新が遅れても大目に見てください。



ちなみにハロウィンイベントは全スルーしました。



では、今日もアストルティアでまったりしていってね!
き「しまらんね」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる