目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-01-04 17:27:30.0 テーマ:その他

エテーネの服の色は独特

どうも、週一更新にしても誤字が消えないソラです。
き「きせいじゅだよ~」

き「あけましておめでとうから始まると思ったら違った」
だってもう聞き飽きているころじゃない?
き「でも一応年明け初めての日誌だよ」

それじゃあサルの写真貼っとくので雰囲気だけ。
き「雑過ぎない?」



世間ではメタルの香水でタッピツ仙人なるものを探すのが流行ってるみたいだね。
き「タッピツ仙人はメタル系ではないけどメタルの香水を使うと出やすくなり、ゴースネルの召喚符に使う素材を落とすね」

そろそろストーリーが終わりましたし、香水の消化というのもあってメタルの香水を使ってタッピツさんとご対面しようと思っているのですよ。それにしてもメタルの香水を使ったら出やすくなるってよく特定したよね。
き「偶然なのか、狙ったのか。狙って探し出したっていうなら相当ガチだね」

そういうわけで、タッピツさんにあってきました。



みやぶりわすれたのでまた会いに行かないと。

き「召喚符を集めるのはいいけど、金ロザはほしい装備なの?」
魔王のネックレスほどではないかな。





年明け初めてのドレスアップをしました。名づけて「エテーネリスペクト」 き「エテーネの服装はよくわからないけど、これって再現できてるの?」
思いっきり妥協です。服の色が同じものないし、体上の一番似てるといえるサンタガールトップはテカテカ生地でこれじゃない感ぷんぷんしてるし、それならエテーネの服を少し進化させた感じでいいかと思った服装です。

き「色が違うってことはエテーネの服の色は独特の色だってことなんだね」

つくりたかったので一番雰囲気が似ていたブラウンでおさまりました。
き「ドレスアップ金額は50万ちょっと」






マイコーデっていう強い味方が現れたからこれからは積極的にドレスアップできると思いますので作るたびに報告していきますね。

き「ドレスアップより装備にお金を使った方がいいと思うけど」

私は前衛装備を整える気はない。

き「誰が前衛装備といった」


というわけで、ドレスアップ紹介という中身のない内容でした。

では、今日もアストルティアでまったりしていってね。
き「バイバイ」




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる