目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-01-29 21:38:19.0 テーマ:その他

あの人たちの背中がまぶしくて 完結?

どうも、目録の人 ソラです。
き「寄生草に勝った木 きせいじゅだよ~」


これはメークイン



これは「オークィーン」



き「名前間違えるの、こりないね」

前回でしっかり修正したと思って堂々とキラキラマラソンで出会ってみたら見事に名前を間違っていました。
き「もう幻獣の皮はもらえなさそうだね」

もう名前間違えないから大丈夫です。

き「エルジュ、フォステイル、創生の霊核、う、あたまが・・・」
おっと、その話はそこまでです。
※すべて名前を間違えたことがあるものです。




今回の本題は、パラディン装備(武器防具)をそろえ終わったのです!
き「あきらめずによくやれたね」















完成するまでの期間は14日です。
き「だいたい2週間だね」
これが速いのか遅いのかはわかりませんが、装備をすべて整えられたのは錬金をしていただいたブロシーさんとレーモンさんのおかげでもあります。ありがとうございました。

いままで軽装だった私も、とうとう重装甲装備を着て皆を守る立場になったのです。これでレグに行こうと気軽に誘えるようになりました!

き「それで、大ぼうぎょの宝珠はあるの」

・・・え?

き「レグ行くには大ぼうぎょの宝珠が必須なんだよ」


・・・へ、へぇ







というわけでアクセも、宝珠も不十分ということがあり今後はアクセと宝珠入手の活動に切り替えようと思います。

き「おもさは十分足りているんだけど、今後のためにハイドラ理論値つくりたいね」




気軽に誘えるようになるのは宝珠を最低手に入れないといけないので、バサックスにお世話になりそうです。




みなさん、アストルティア創世記予約しましたか?ストーリーに興味ある方は買った方がいいですよ!
き「宣伝乙」



では、今日もアストルティアでまったりしていってね!
き「見てくれてありがとね。バイバイ」


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる