目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-02-09 21:57:23.0 テーマ:その他

誘っていいの?

どうも、お久しぶりです。ソラです。
き「きせいじゅだよ~」


最近は何かと忙しくて日誌を書くには至れなかったのですよ。
今となってはパラディン装備をそろえるための金策をしなくてもいいし、やることとしたらコインボスを倒したりレグナードを倒しに行くくらいです。

そのコインボスですが、最近のコインボスは耐性がないといけない、宝珠がないといけないとレグナードなみに注文が多い状態です。

正直言うと、最近のコインボスについては気軽に誘える気がしません。さそって足りない職があったら気まずいし、あまり行っていないから倒し方も知らないし。

そんな葛藤を最近は持ってます。



き「インする期間が空くたびにその悩みもってるよね」
装備を買えばいいじゃないか!という話が出てくるのですがサブがない私にとって装備枠は割と深刻な状況です。


き「耐性はともかく、攻略法だけでも攻略サイトで見たらどう?」
だめだよ、攻略サイトは耐性装備前提の話だし、いろいろ注文が多いよ。


き「いろいろつらいね」






最近はバレンタインイベやコロシアムに行っています。

なので、今は誰かを誘う自信がありません。誘ってもらうのはすごくうれしいです。



最近はチムメンとの話の流れからコインボスへ行くことができました。その中でもモグラに関しては勝率がいい構成をよく知らないので迷惑かけてしまいました。戦士2、魔戦、僧が時間はかかるけど安定だとはわかりました。









耐性装備がなくてもある程度自信を持って戦えるようになるまで私から誘うということはほとんどないかと思います。

なので、これからはバトルに自信を持てるように頑張っていきます。よろしくお願いします。





暗い内容になっちゃいましたが、言いたいことはいったので十分です。
では、今日もアストルティアでまったりしていってね!
き「ソラのフレンドはそんなに厳しい人たちなのかい?」

・・・





いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる