目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系オトメン

なぉ

[なぉ]

キャラID
: QZ837-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぉの冒険日誌

2016-02-18 22:09:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7'Heaven Valentine Night ~ Crush on U♪ (2)

こんばんは、7統括なぉです。
ちょっと間をあけちゃいましたが、
レイアウト、ROSSO編でございます^^
外観です。
前回の日誌と比べてください・・。
「どこが違うんだよ!」と思ったあなた。
気持ちはわかりますw
えーとですね、花(アーチなど)が赤系統になっている、噴水がクイーン(AZZURROはキング)、左右が逆・・。
これくらいかなw
いや、もちろんですね、店舗ごとに全く違うレイアウトも考えていたんです。
ただ、スタッフが違うとはいえ、今回は2店舗とも営業スタイルが一緒なので、
レイアウトで差が出てしまうのはおかしいかな、と。
例えばあっちが派手でこっちが地味、とかだったら、
そんな理由でお客様の入りが左右されるのはスタッフも困るだろうと。
なのであえて基本同じデザインに今回はいたしました。
色違いなのは店舗の色を意識してのことです。

1階。
配置はまったく一緒なのがわかっていただけると思います。
これらもほとんど色違いで配置。
こちらは暖色系統をメインにしています。
ただ、家具によっては色違いでメインとレア扱いがあるので、
たとえばハスの花ランプはこっちの赤いほうがダントツで高価でしたね・・。
わりとオープンギリギリまで使おうか迷った家具だったりしますw 2階。
中央のチョコファウンテンやラグも色違いで出してます。
まあつまりAZZURROのほうは実はホワイトデー家具だったりするわけですがw
今回は花と手紙のやりとりがあったので、
バレンタインとホワイトデーを同時にやるようなもんですし、
3月は7のイベントがないので日の目を見させるにはいいかなと思ってましたw

さて、みなさんは色合いはどちらの店舗がお好みでしたでしょうか?
正直たいして変わんないといえば変わんないです。
どちらかというと店舗色だしただけですからねw
次回はまた色々な挑戦をしていくわけですが、
それはディスプレイにも同じことが言えます。
「え、こんなに変わったの!?キレイ!!」と思っていただけるよう、
また頑張って店舗作りしていきたいと思います。


・・おまけ。
営業の次の日、打ち上げと称してヴェリナードで鬼ごっこをやっておりました。
僕は後処理しながらなので基本見てるだけだったのですが、

うん。
うちのスタッフって、当日はイケメン面してるけど、
日常はこんなんですw
そして妙に脱ぎたがりが多いw
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる