目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系オトメン

なぉ

[なぉ]

キャラID
: QZ837-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぉの冒険日誌

2016-12-18 19:41:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

puppoおゆうぎ会 & 7'Heavenクリパしよーぜっ! 感想

こんばんは。
puppo園長 兼 7代表兼統括 のなぉです。
先月下旬にはプクリポ保育園puppoのおゆうぎ会、
そして先日はホストクラブ7'Heavenのクリスマスイベントを実施しました。
以上を以て2016年のこちらのプレイヤーイベントは終了となるため、
(カウントダウンはやりますけどねw)
総括して感想などを。
「おゆうぎ会」というのは、いわゆる寸劇をテーマにして、
コスプレ撮影会を行う、というイベントになります。

プクリポ園児たちが(今回は「ももたろう」でした)、
思い思いのドレスアップをして、
ステージで可愛らしいしぐさをする姿は、
いかにも保育園のおゆうぎ会という感じで、
プク好きにはたまらないイベントではないでしょうか。

桃役の園児が妙に凝ったドレスアップだったり、
桃太郎や仲間の動物たちよりもオニさんのほうが異常に多かったりなど、
色々ツッコミどころ満載だったのも、それはそれで微笑ましく、
園長の自分は終始デレデレしっぱなしでした。
その数日後、プク風呂に集合する園児たち。
保育園イベントではないんですが、
園児の皆さんはなぜか気がつくと群れる習性がありますw
あまりにかわいいのでパシャリ。
7ではクリスマスパーティを題材に、
フリー2店舗スタイルを実施しました。
指名や通常コールがなかったとはいえ、
逆にこのスタイルだといつもの大混雑が緩和されて評判でしたね。
まあでも独り占めしたい、というお客様のお気持ちに応えることも大切なので、
今後のイベントでも切磋琢磨していこうと思っております。

少しずつ、ではありますが、スタッフのみんなの意識向上というか、
あまり自分がガツガツいかなくても、
スタッフみんなの中で考え構築されていく姿が見えてきました。
7は僕のイベントではなく、
やはりスタッフやお客様によるイベントなんだと痛感いたします。

今年は「挑戦」をテーマとして、
今まで他の同業イベントがタブーとしてきたことなどを含め、
様々なイベント形式を提案してまいりました。
来年の7のテーマは「正統」と「継承」となります。
来年も皆様からご支援いただけるよう邁進いたします。

やっぱり群がる園児たちw

ありがとうございました。
来年もプクリポ保育園puppoと、
ホストクラブ7'Heavenをよろしくお願い致します。

ーーーpuppo園長 & 7'Heaven代表兼統括 なぉ 
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる