目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系オトメン

なぉ

[なぉ]

キャラID
: QZ837-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぉの冒険日誌

2017-06-15 23:50:36.0 テーマ:イベント

【7'Heaven】2周年記念イベント 漆天祭II ~会長として。

こんばんは。
ホストクラブ7の会長で、保育園puppo園長のなぉです。
来る17日の2周年イベントに向けて、最終準備の真っ最中のなか。

自分が会長になって半年ほどではありますが、
思うことを書いてみようと思います。

2つのイベンターとしてアストルティアで生活して約2年。
保育園の方はもうちょっと前からですけれども、
この2年は本当にあっという間でした。

自分が最初に7に関わりはじめてから大きく変わったのは、
なによりリアル事情だったりします。
まあぶっちゃけますと、仕事が忙しくなったw
このご時世にはありがたいことなんですけどね。
正直イベンターとしての関わりが難しくなっている部分が出始めているのも、
多少致し方ないものではあるのかなと思っております。

自分が「会長」という立場になった(以前は「代表兼統括」)のは、
この事情を乗り越えるためというのもありました。
7をイベンターとしてがっつり支えるのは好きだったのですが、
リアルが忙しくなればなるほど、土台が脆弱になってゆく。
それを防ぐために、皆の力を拝借して地盤固めをしていこうと。

スタッフのみんなはホストとしてはベテランも増えてきたのですが、
イベンターとしての経験がまだ少ないメンバーがほとんどなので、
結構細かく穴があったりすることはするんですがw、
それでも僕一人でガチガチに固めていくよりも、
スタッフみんなが切磋琢磨して形成していく姿をみるのが、
本当に楽しいんですよね。
自分が描いていた7とはまた違った形になっていく、その喜び。
大変だろうとは思うんですが、できる限りフォローしていきたいと思います。

幸いなことに、7もpuppoも、とても恵まれてまして。
みんな仲が良く。
みんな真面目、一生懸命。
それは今回のコールや接客、ショーなどでご確認いただけるかと思います。
ホントにね。
クオリティが高い。
みんな毎日のように練習して、いろんなアイデアや工夫で、
過去の自分には想像もつかなかったようなレベルに達してきてます。
みんなの熱い思いが、こうやって形になるんだなと。

7はこれから3年目。
puppoは4年目に。
色々な人たちに支えられてイベントを重ねることができました。
スタッフのみんな。
園児のみんな。
けだまやさんのスタッフのみなさん。
スタッフOBのみんな。
メイアさん・ヒトミさん・エイミーさんなどゲストの方々。
これまでには他にたくさんのゲストやブロガーさんなども。
そして何より、足を運んでくれるお客様方々。

月並みですが。
心より感謝しております。
そしてこれからもご支援のほど、お願い致します。

17日、皆様とお会いできることを信じて。

ーーー7会長 兼 puppo園長 なぉ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる