目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のヤリ使い

ダイミ

[ダイミ]

キャラID
: SO138-044
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイミの冒険日誌

2016-10-29 01:23:06.0 テーマ:イベント

仮装ネタ2<閲覧注意>

※お子様はお帰りください

さて、オーガとプクリポ、最大と最小のキャラでは、見える世界がかなり違うのを改めて実感しました。

1)通常の視点
  プクの場合 ゴミを見るように見下ろされています。 
普通にやっていると、基本だれからも見下ろされるプレイを続けてきました。もはや慣れてしまい、むしろ喜んでいそうですね。

  オーガの場合   初めてNPCを見下ろす感覚を知りました。相手も頼もしさを感じているようです。

目線が高いと、町を走っていても周りがよく見えます。プクは地面が近すぎると感じました。


2)下からの視点

  オーガの場合 どうカメラを動かしても、これが精いっぱいのローアングルでした。
当たり前です。ドラクエは健全な、老若男女が遊ぶゲームですからね。

  プクの場合

・・・モフテカさん、はいてない?

すみません。私、これが当たり前と思ってずっと遊んでました。
ドラクエもきわどいことするようになったなー、とずっと思ってました。


プク以外のみなさーん、もうすぐイベント終わりですよー、見たいなら今のうちですよー^^


※健全な青少年はマネしないように。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる