目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンの冒険日誌

2014-09-20 17:04:51.0 2014-09-20 17:55:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

はぐれていたフロッグマン=サンと合流を果たした!

昨夜のイベント会場写真に突如フロッグマン=サンが写っていたことに驚いたヘッズもいるかと思う。そこでサワタリがどうやって彼と合流したかのストーリーがはじまる事になった。

どんなストーリーかなはてさて何がはじまるかな?

◆◆◆◆◆◆

(前回までのあらすじ。ネオサイタマ北部エテーネ村の娘ワタアメの依頼により、村を守る事になったサヴァイヴァー・ドージョー一行。しかし賊の放ったメラゾーマをナパームと勘違いしたサワタリが錯乱)

(ナム妄想が共産圏に突入したサワタリはニンジャソウルが暴走。
手からメラゾーマよりアブナイ光線を照射。ワタアメとバイオニンジャたちは光に包まれどこかに飛ばされた。サワタリも死んだと思ったが気のせいだった。)

ラーディス王島。伝説のセカンドディスクを脳内にインストールしたサワタリは、急に竹槍を地面に突き刺し挨拶した。「ドーモ、フォレスト・サワタリです」

「どの面さげて来やがった」草むらから声!「フロッグマン=サンだな!?俺だ、迎えに来たぞ!」「イヤーッ!」草むらから巨大カエル?ではなくスライムが飛び出す。 「てめえの身勝手のせいで俺はこのザマだ。何がナパームだ!インゴットが足りずにカエルがスライムになっちまう屈辱がてめえにわかるか!」

「わかるものか!あのときは実際爆撃で全滅の危機だったのだ!」サワタリも負けずに叫び、拳を握る!「俺のサヴァイヴァー・ドージョーではこういうときにどうやって解決する!?」「カラテだ」

「このバカ大将がイヤーッ!」「グワーッ!まだ言うかナパームをなめるなイヤーッ!」「グワーッ!あんな火の玉で俺たちニンジャが死ぬわけないだろイヤーッ!」「グワーッ」

「御託はいい!原隊に復帰しろフロッグマン=サン!迎えに来たのだ!イヤーッ!」「グワーッ!クソックソッ」

--------------

かくしてサヴァイヴァー・ドージョーは再結成された。少々殴りすぎたせいでフロッグマン=サンのなつき度は8からのスタートとなった。

「他のやつらはどうした?」「ハイドラ=サンは再生能力を無くしたショックで、刃物を持ってメギストリス領をうろついてる」「ディスターブド=サンは?」「溶けて黄色くなってレンダーシアだ。ファーリーマン=サンはモンスター館で見かけるが、仲間モンスターとしては未実装だ」「なんたることか」

というわけで、イエティの仲間モンスター化お願いします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる