目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンの冒険日誌

2014-10-26 23:24:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

感想【一番ダメなの一等賞】日替わり討伐品評会【今日もウドラー30匹】

ドーモ!

今夜は複数の参加者に支えられて、日替わり討伐品評会を開催しました。

参加者の皆様、来てくれてありがとうございました!


◆大会の流れ

今回は参加者の過半数がマグマロンの依頼を持ってくるという波乱の幕開けとなりました。

私はデマトードのおばけトマトを推しましたが、プラチナ鉱石がおいしいということで惜しくも敗れ去りました。

優勝者は当然マグマロン推しの方となり、メギストリスでの売り子権を獲得しましたが、恥ずかしいという理由で丁重に辞退されました。奥ゆかしい!

今大会は謙譲の美学をみんなで確認して閉会となりました。


◆その後

負けたのが悔しかったので、メギストリスでおばけトマトの討伐を販売しました。

結果
販売実績……0
いいね!実績……2!

もちろんイベント参加者からのいいね!はカウントされていません!
不憫なベトコンにもいいね!をしてくれる!
心優しいドラクエユーザーの皆様、ありがとうございました!


◆最後に証拠写真 ↑実際に討伐してるところ ↑グレンの討伐隊員の視線がつらい



以上です。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる