目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンのプレイヤーイベント

2014-10-27 13:03:54.0 2014-10-28 08:57:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【忍殺】ニンジャスレイヤーファン座談会第五回【アンタイセイ】【キツネサイン上等】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-11-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-11-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村
    おごそかな林道地区
    10643丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • ニンジャスレイヤーのことを知っていたり
    知らないけど興味があるという人

    日誌フェス行っとけばよかったと
    あとで後悔しない人
イベントの内容
最新情報
☆NEW☆ 10/28 08:55 以前金目の物欲しさで日誌フェスの短歌コンテストに送った暗黒ハイクが受賞してしまっていたので、その場のノリが許せばみんなで会場に乗り込んで受賞し、景品を忍殺集会参加者にばら撒くインシデントを起こすかもしれません。こうご期待。
       10/27 13:51 メイアさんに招待コメント書きました!

アンタイセイ!アンタイセイ!アンタイセ~イ!

今回はニンジャヘッズの原点に立ち戻り、開催日時からしてパンクでアンタイセイ重点のアトモスフィアで進行いたします!
いつもの宣伝文句は後でだ!
下の方に書いとくから読んどいて!


◆今回のセンチメントな与太話◆

賢明なる読者諸氏には自明と思うが、今回の座談会は11月2日、大規模プレイヤーイベントと同時期に設定されている。

しかし当イベントはどことも提携せず、協賛もせず、独立したイベントであることを明記する!
アンタイ協賛主義宣言!


なんでこんなことをしようと思いついたのか、
皆さんは聞きたくないだろうが、ここでちょっとしたセンチメントな話をしよう。

少し前に、私は他のイベントでパフォーマンスを行った。
人気イベントなので人も大勢来ていて、参加型パフォーマンスをやったこともあり結構ウケもよかった。
私はライブ一体感的な興奮を味わった!

しかし、同時に心の中のアンタイセイが、こう呟いているのも聞こえた。
「バカ!ウカツ!アンタイセイの具現者たるニンジャヘッズが、あろうことか自分から人に管理される方向に向かい、あまつさえそれを喜ぶとは!」
「そうだそうだ!人のフンドシ・ベルトでオスモウ・レスリングとは堕ちたもんだぜ!」

そうだ!
私は間違っていた!
自分の行動は全然パンクじゃねえ!
ニンジャスレイヤーの翻訳チームを見ろ!
ヤツら、無名の頃から金曜夜九時のジブリ映画の時間帯にわざとニンジャスレイヤー最新話の更新をぶつけたりしてたじゃねえか!

奮い立て、管理されることに反抗しろ!
体制にアンタイ(アンチ)しろ!

こんなことをボーッと考えているうちに
「11月2日、大規模プレイヤーイベント開催」
というニュースを目にしました。

やるしかねえ。
こう思いました。


◆いつもの宣伝文句な◆

ニンジャスレイヤーファンのための座談会・第五回です。

ニュービーも重篤ヘッズも、キーボード無しな人もヤバイ級ハッカーも、みんな大歓迎。
知識のレベルにかかわらずみんなが楽しめるような素敵な集まりです。

ニコニコでニンジャスレイヤーの画像を見ましたとか、ツイッターで漫画やってるのを何枚か見たとか、そのくらいの知識でも十分に楽しめます。

イヤーッ!グワーッ!と叫んだりとか、アイエエエと泣いたりとか、「いいね?」と脅迫されて「アッハイ」という回答を義務付けられたりとか、しめやかに失禁したりとか、そういうニュービー向けの明るい話題から

マグロとか、野球とか、天狗とか、犬とか、シゲオとか、将棋とか、そういう重篤ヘッズ向けのニューロン損傷危険性の高い話題まで

参加者は自分の重篤度にしたがって、いろんな段階で楽しむことができる。

キーボード無しな人は、あらかじめ「よく使うセリフ」に
「アイエエ」「イヤーッ」「グワーッ」「アッハイ」「ゴウランガ」
ここら辺を事前入力しておくといいかもしれない。

みんなでお話ししたり、その場のノリで出し物をしたり、パンクでアンタイセイなプレイヤー同士、ユルくやりましょう。

以上です。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる