目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンの冒険日誌

2014-10-29 00:28:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

超絶ネタバレ注意・グランゼドーラのイベントを進めています

ネタバレ注意です。
まだ2.0のシナリオを進めていない方は読まないでください。
また、忍殺のことを知らない方は、読んでも意味が分からないので、時間を浪費したい方だけ読んでください。

取り留めもない内容なんですが、あまりに感動してしまったので書き残しておきます。

偽グランゼドーラのシナリオを進めて、西の塔に幽閉されたミシュアのところまで行ったんですよ。
そうしたらイベントがはじまって、なんかミシュアが兄様とサワタリを見間違えた!
どうしてイケメン王子と三角編み笠のニンジャを見間違えるのか!
しかも兄さんと間違えるなんて!
おもわず
「セントール=サン!私はお前のお兄さんではないぞ!」
とつぶやいてしまいました。

素晴らしいシナリオでした。
サワタリでキャラメイクして良かった。本当にそう思いました。

また今夜は偶然旧知のニンジャヘッズと会い、新しいニンジャヘッズとフレンドになれた夜でした。
ゴウランガ!スペシャルすぎて明日悪いことがおこるかもしれない。
うんこ踏むとか。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる