目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンの冒険日誌

2014-11-03 00:29:29.0 2014-11-03 00:53:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第五回ニンジャスレイヤーファン座談回無事時終了な

ヨーかましたな!ニスイ!

ドーモ、サヴァイヴァー・ドージョーです。

今回のニンジャスレイヤーファン座談会は、途中で場所を変更してドルワームの民家に潜伏、暗黒ハイク授賞式に列席し、受賞したバイオインゴットを参加者に配るという、とてもアクティブな大会となりました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
もし22:30以降にエルトナ住宅街に来たけど誰もいなかったという人がいたらすみませんでした。担当者をケジメします。


◆やったことな◆

・アイサツ
「アイサツせよ」と地獄めいて言わずとも全員アイサツした!もうアイサツはヘッズのDNAに組み込まれている!

・忍殺語を自由に叫んだりする
会場に入ると、
「このコトダマ空間ではアイエエエイヤーグワーを好きな時に言ってよい」
という神秘的なアナウンスンーが定期的に流れてきた!
みな好きなようにイヤーグワーアイエエと叫びまくってマッポーの一側面を再現した!

・キツネサインお披露目会
最近再読した「レイズ・ザ・フラッグ・オブ・ヘイトレット」があまりにも名作で涙したサワタリが考えたキツネサインのAAをみなさんに披露。
こんな感じな。

 |/
く )

↑これに素手で「武器をかかげる」ポーズを組み合わせて、空に向けてキツネサインを突き出すアンタイセイ・ポーズをお披露目した。
なおこのポーズは特許フリーで世界中のIRCに配信するため、だれもが使ってよい!
使い方や意味は「キツネサイン ニンジャ」などと検索して調べてみよう!

・短歌コンテスト列席
今回の参加者の皆さんが寛容だったため、その場のアトモスフィアでサワタリが個人的に受賞していた暗黒ハイクの景品(バイオインゴット)を取りに行った!
短歌コンテスト主催と参加者の皆さん、お騒がせしました。そしてありがとうございました。

・バイオインゴット分配式
そして会場のドルワーム民家で受賞してインゴットを受け取ったのち、郊外で参加者へのバイオインゴット分配式がしめやかに行われた!

・ユウジョウとかフレンドとか
いつも通りフレンド申請したり受けたり断ったり、いろいろな状況判断でユウジョウネットワークが論理タイプの速さで構築された!ゴウランガ!


・いつもの写真な 今回は二回写真を撮った!
なぜなら我々が移動後にアズラン住宅村に来てくれた参加者さんを案内したためである!後から来た人がフレンドで本当に良かった!連絡する手段があったし!
あと今回お忍びである罪罰罪罰罪罰罪罰な参加者が来られたが、その後緊急IRC通信で呼び戻されたため、写真には写っていない。
これはニンジャ真実に迫る重大な秘密だ!口外してはならない!いいね?


以上です。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる