目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンの冒険日誌

2014-12-20 10:46:30.0 2014-12-20 13:05:10.0テーマ:その他

◆いろいろやった◆今週のサヴァイヴァー・ドージョー活動記録◆今夜は忍殺集会◆

今週も色々とドラクエ10を満喫しました。

以下時系列でやったこと報告

・ほとんどパッシブないフレンドと月面帝国の戦い
ラゴスの暗黒日記を読み上げたりレーザー光線を照射されたりしてきました。
難戦でしたがもちろん勝ちました。苦戦大好き。
ラゴスに至っては、暗黒日記を読み上げた時点で我々の勝ちだったと言っていいでしょう。できれば1鯖グレンで読み上げたかった!

・サムライ・ドレスアップ・イン・ネオアズラン
みんな!聞いてくれ!王宮魔術師帽の折込を白く染めると烏帽子っぽくなる!
来年の七夕まで再販されるかわからない烏帽子を待たなくても和装ができるぞー!!!
なお、日陰者の武器、弓は、美的観点から大いに株を上げました。

・ほとんどブッダな企画「みんなでクリスマスイベントやってサブキャラのクリスマス衣装をそろえてあげよう!」というような企画に参加!

本当にほとんどブッダでした。自分が得をするのではなく、みんなに得をさせてあげたい。そういう志は、アコライト=サンやザクロ=サンと同じくらい高潔で暖かみのあるものだと思った。
もちろんサワタリは最初手伝う側で頑張りました。
人助けは割と慣れているので、(ほぼパッシブ無しのフレンド連れてピラミッドとか月とか)何とかなりました。
なお、主催者の方は重篤なニンジャヘッズであり、ニンジャヘッズはいい人しかいないというニンジャ真実が明らかになった。
↓もっとたくさん参加者が(10人以上)いたけど、サワタリのアカウントで取った写真はこれです。

・◆忍殺◆ニンジャスレイヤーファン座談会第八部◆メリー・クリスマス・ネオアズラン◆

本日22時
アズラン湿原4643-3ですよあなた!
みんなでイヤーグワーできる素晴らしい集会です。
今年はこれで最後!
その次は来年になってしまうので、乗るしかない!このビッグウェーブに!

今週もとても楽しかった!
以上です。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる