目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

密林の番人

サワタリサン

[サワタリサン]

キャラID
: KA629-503
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サワタリサンの冒険日誌

2015-01-24 23:57:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

◆DQXジオラマ部第一回◆テーマ「ジャングル&アーミー」写真発表会◆どう見てもアーミー◆

DQXジオラマ部です!
今回は初の試みでしたが、皆さんが良く協力してくださったおかげで、とても素晴らしい撮影会となりました。
また、ジャイラ密林という微妙にルーラポイントから遠い場所を指定したにも関わらず、見学者の方を含め多数の方が来てくれました。
本当にありがとうございました。


◆では早速写真コーナー◆
今回は写真を撮りたい人が私を含めて二人。やり方のイメージをつかむため、私がまず写真を撮りました。
もう一人の方は日本映画の名作「ビルマの竪琴」をモチーフとした写真を撮っており、ジャイラ密林というマップの特徴を100%生かした素晴らしい仕上がりとなりました。
以下、twitterにUPされた「ビルマの竪琴」の写真URLです。

https://twitter.com/dqx_banban/status/558993785468633089


そして私が撮ったのがこちらです。
「敵補給ルート発見!現地の少女を案内人とした偵察分隊は、敵物資集積所を臨む高台に進出した」
こんなイメージです。

そしてこれは見学者を含めて時間終了前に残っていた人たちで撮った
「バンド・オブ・ブラザーズ」めいた写真!
やっぱり後姿かっこいい!イクサを感じる!

また、写真撮影希望者が二人だったため、説明含めて写真撮影は22時半過ぎには終わりました。
そこで見学者の方を交えてみんなで歓談しました。
装備(ドレスアップ)のこととか、負傷者が出たぞの芝居とか、その後鬼分隊長が「勝手に死ぬことは許さん」と言って無理矢理ザオさせてポイントマンさせるとか、スライムとか、色々雑談した!

今回の撮影で、時間の配分とか、色々わかってきたので、次回につなげていきたいと思います。
今度はテーマを毎回変えてやっていきたい。
でも今回の皆さんのアーミールックがあまりにも素晴らしいので、またアーミー大会もやりたい!軍服着てセレドの壊れた教会の前で写真撮ったら、ヨーロッパ戦線みたいで最高じゃないですか!
などと色々考えています。

以上です。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる