目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-03-13 15:17:47.0 2017-03-13 18:12:16.0テーマ:おしゃれ活動

ホワイトデードレア作ったよー!(ややエ〇注意)


おは揚子江!


バレンタインの時は、慌ただしくって何も出来てなかったんですがー



今回はちょっと時間あったので、ホワイトデードレアを作りました!



最近オールバックの髪型オンリーだったので。

その髪に合うドレアを作ってみよう、の二回目でもあります。


ホワイトデーのイメージで色合いをホワイトチョコ的にして。

甘い系の色にしてみましたぁ(。-∀-)



バレンタインの時にお手紙送って頂いた方にお返し出来なかったのでー!

こちらでご挨拶も兼ねて送らせて頂きます!


バレンタインのお手紙、メッセージ、ご挨拶、有り難うございます


お礼に。

ささやかながら。


我が一族伝来のこの剣術を

貴女の前にて披露いたしましょう


でも



その前に


貴女は私に嘘をついていませんか?



私が一つだけ聞きたいのは

嘘も偽りも無い貴女の素直な言葉


書物を読み漁って得た知識を以ってしても

分からない事だらけのこの世界。



私が一つだけ知りたいのは

貴女の全て。



「じゃあ、脱いでごらん」



優れた剣術の使い手の前に

護る術を知らぬ、清純無垢な婦女子は

一糸纏わぬ姿となっているのだ。

♯アスコン(嘘)




怒られそうだったから没になった男子アスコン用!







闇|ω・`)トントントン!




闇|ω・`)トントントン!





闇|ω・`)すみません




はい




闇|ω・`)髪型変えてから方向性が定まらなくなった揚げ句、戻すタイミングを見失ったまま、ぷち〇〇さんと見分けつかない、と定評がある所すみません




はい(´;ω;`)

目つきとか大分違うypppp-



闇|ω・`)バレンタインドレアだけど、オチとか用意してありますかニャー?



いえ・・・

もうこのまま写真4枚押し通す気でいましたあ



闇|ω・`)しょうがないニャー


闇|ω・`)今回は私が用意して軌道修正するからー



闇|ω・`)次からはちゃんと何時ものハミーに戻るのよ?




はい・・

すみません何時もお世話になっております・・・





闇|ω・`)じゃあー、2号ハミィのセカンド。



闇|ω・`)2号の2號プクリポ!



闇|ω・`)発進!!!




わぁエヴァみたい!














・・










あれ?












出て来ないよ?














おーい?












お~い♪ 




はにまる♪



はに丸王子~♪




       \   はにゃ!   / 


♪いつも一緒のお馬のひんべえ



バナナがあったら はにゃ~ ふにゃ~♪

ズボンをはいても はにゃ~ ふにゃ~♪



笑顔と笑顔が ごっつんこ♪


涙がでたら 空になげよう♪

まあるいおおきな 虹がうかぶよ~♪




そっか!


はにまるは土偶に見えるけど全身チョコレートで出来てるかもしれないから!

作れなかったバレンタインドレアも作ってくれたんですねー!


多分、というか絶対土で出来てると思うけど!




余談ですけど、

NHKで不定期でやってる、はに丸ジャーナル。


超面白いです。

復活したはにまるは、毒舌を覚えて、大人達を翻弄している光景を見て、ますますはに丸大好きになりました。


よかったら見てみてね!

不定期なのが残念・・


いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる