目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-03-17 19:44:02.0 テーマ:おしゃれ活動

KOFの写真撮影とクラウザーを作ってみたよ!(終始KOFの話w)

ここ2回分くらいの日誌

ネタバレ場所が入ってたようで、広場やタイムラインに載らなかったって苦情来てましあ

気を付けるでいくぜクラーク!


トップ画像、5人位集まってKOFの怒チームを作った写真!?

違うんですぅ

フレの方で、KOFドレア頑張ってる方がいらっしゃってー

ラルフとクラーク(青ズボンね)は、実は真ん中の人のサポで、私はウィップ、2号ハミーはレオナの一枚。

サポを並べるの結構難しそうでした!


この勢ぞろいの一枚が撮りたかったんですうう

例えるなら、戦隊とかプリキュアで、青と黄色しか居なかった状態だったのです!!

よかったーー!


そして、メギで、もう1キャラずつ作ってあるドレアを撮ろうって。

ハイデルンやってる方が、ジョー東(パンプットみたいな人)を即興で作ってくれてー

通りすがりに定評のファンブルさんが、こちらも即興でKダッシュ作ってくださって。

KOFイベントみたいな雰囲気の一枚が撮れたーー!w

まだキャラが全然揃っておりませんので、こちらの方もKOF大好きな方、教えて下さればまたプレイベでは無い撮影、撮ってみたいです!

ジョーをパンプットって例えたけど余計分かりづらかったかもしれない



そして。



以前から作りたいなーって思ってた、

クラウザーを作ってみようと作ってみました・・


そろそろグーグル検索が必要だと思いますので、

餓狼伝説 クラウザー ででもグーグル検索お願いします!(。-∀-)




はい





グーグル検索をお願いしましたが、一向にググらず突っ込んで来たのび太君属性な貴方に。

解説タイムです。


餓狼伝説2から登場のラスボスで、

表向きはヨーロッパにある貴族・シュトロハイム家の当主で、真の姿は裏社会を牛耳る闇の帝王。

ドイツの古城でオーケストラがレクイエムを演奏する中での最後の戦いがとても良いです。

ギースと並んで餓狼悪役の人気キャラです!


“ I'll chisel your grave-stone,Sleep well.” 
「貴様の墓は私の手で名を刻んでやろう、安らかに眠るがよい…」 


髭ははずしました・・

この体上にマントないのですが、 マントつきの2号ハミィを使って合体してます。

ついでにロングヘアーも欲張ってつけてみました


この方法、以前、アルフィーの写真を作る時にぷちまるさんから教えて頂いた方法で。

あの写真の後ろの方に写ってたオガ男さんが、グラサンかけてる+ヒゲがあったんですよお

同じキャラを重ねれば装備不可能な所も増やせて、ドレア幅広がりますねー><

コレでTwitterの方で、仮面ライダーダブルのサイクロンジョーカーも見ましたw



でも。

キャラ重ねるのなかなかむずかしくって。


ちょっとでも油断するとこうなります





尊師☆



またKOFの撮影はやりたいので、ドレア持ってる方とか教えて下さい!
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる