目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-04-01 04:28:28.0 テーマ:フレンド

2)ハミィティア結婚してきたよ!(略奪結婚とコント編)



さあ結婚式当日です!

皆この日を待ってた、むしろ相手が誰なのか知りたかったんじゃないでしょうか。



沢山集まっていただきました。


結局司会はハミー2号。

細かい事とか伝えきれないから私がやろうって事になりまして(。-∀-)



誰が結婚相手なのか、気になってた人多いんじゃないですか(´・ω・`)


正解を書きつつ当たった人おめでとうね!



最初に一斉に聞きましたー!



一杯来てくれてありがとう!





さあ新郎の登場でーす!


モンジュさんでしたーー!

正解。プチまるさん+モンジュさん

ちょっとハミー種族変更で遊んでたらプクになってたわー



誓いの言葉を交わしつつ誓いのキス



出来ない


背の高さが合わない・・・


この人じゃないの・・?私の相手は・・・



「その結婚、まった」


コントみたいな展開ではに丸ハミー登場。


あ 誓いのキス出来た。


この人なのね・・・

はに丸ハミー正解でーす


そして4月1日になって、エイプリルフールネタも発表。


ここも読み取った方、正解です!



じゃ、みんなで記念撮影。




ありがとうねー!ドッキリでしたーー!









って




思いましたか?




本気告白モードクイズ大会編に続くよ!

いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる