目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-04-07 15:12:09.0 テーマ:フレンド

新婚生活一回目の春のペアドレア祭り(コナミワイワイワールド)

前回の日誌返コメしてたらなかなか終わらないねー?って思ってたら、125件とか凄い数になっててびっくりしました

応援やコメントホントありがちょうございます(。-∀-)

そんな結婚一発目は、春のドレアを作ってみようって思ってー。

何かそのまま春のドレアだと、季節終わったら着れない感じなっちゃうから。 

西部劇の婦人をイメージして普段でも使えたらなーって。


で、新婚生活一発目のペアドレアを。


こんなかんじ☆彡

何か、ティア婚してから、他の方と疎遠になっちゃうのを防ごうということで。

ペアドレア祭りを私の中で開催して、色んな方とペアドレア作っていきますよお




ちょっと構図違う所から撮ってみない?









誰や!




結婚式の時にハミィを略奪しに来たはに丸ハミィの新ドレアね!




コナミワイワイワールドと言う超古いゲームからのキングコング。

服ぜんぶ脱がせて髪の毛の色変えたら出来たよ☆



このゲームは色んなコナミの古いゲームの有名だったキャラが集まってるお祭りゲーム。


コスドレアに命を削っているもれもーれさんが、結婚式の慌ただしい間次々とコスドレアを作っておりまして!

私も参戦!!


そして、以前からTwitterの方で、これまたレア+レトロゲームのドレアをされてる方が。 

ちょうどこのゲームのコナミレディを作っておりまして、私からお願いしてもらって撮影一緒にしてもらいましたよおお

コナミワイワイワールドキャラ全員集合!

左から。

がんばれゴエモン。 月風魔伝、コナミマン、コナミレディ、キングコング、グーニーズからのマイキー、(武器がモアイw)そして悪魔城ドラキュラからのシモン。


見学に来てたユリちゃんといっしょに、レトロゲーム話超盛り上がってました・・・w

上上下下左右左右 B→A の話が出来る貴重な時間!!w

次回はたけしの挑戦状らへんのキャラで集まりたいですね。

わざわざ来てくださったあんころさん、もれもーれさん!写真写ってないけどユリちゃんとエレノアさんもありがちょー! あとコレ。

最近常闇?って言うので。 そこでしか顔マスク取れないって分かったから。

あと、メイヴ実装の時に誘われて行ってみたりして。

やってきました(。-∀-)

メイヴは何故か写真がないのでレグw

レグナライト30個のマスク取れたら満足な気がしますが、それ取れるまでがんばるよおお

よくも悪くもFF14の戦闘、って感じですが。

あっちよりは大縄跳び感がないのと、装備そこまで無くてもやってる内になんとかなる位の難度がいいですね。ギスギスしない!

レグナードも魔法で倒してきたよー!

あれ


ちょっと常闇面白いとか思ってる。

いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる