目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-04-25 13:03:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まとめ編1)コスプレドレア会の為に私はドラクエをしている

ちょっと

色々ございまして

風邪が絶好調の時に日誌書いてます・・


Twitterのフレを増やそうのあかもち集会

コスドレア会

かぶっちゃったので、先に2号の方であかもち集会いってきましたぁ(。-∀-)

Twitterの、フォロー、フォロアーを増やそうと言う会!


こちらの方は、終わってからの2次会三次会が凄く楽しかったようで

(。-∀-)かぶっちゃって全部行けなくて無念ーw

今度もまた開催されると思いますので、次は全部行きたい!




コスドレア会は。

私のドレアの8割はコスプレで占められているのです。

好きなキャラを作ったのにも関わらず。

普段は何の服かもわかってもらえないコスドレア。



そんな悲しいコスドレア達を助けてあげられる方法は



そう。




出家する事。



解脱!




まって、何の影響なのこれは!


って言う事でコスドレアをお見せするために行って来ました。


毎回前置き長すぎる!



今回は、いえ、今回もw格闘ゲーム路線で行って来ましたw


アンディを作ってついに餓狼伝説チームが出来ました(。-∀-)

アンディ、以外と分かってくれる人多くて嬉しかったですw

格闘ゲームの人達。サムスピも居る!

大昔に作った半蔵はまだ消してはならないと思いました・・w

後、こっそり作ろうとしてたギルティも激似の方でオガコさんがーーw

(。-∀-)やっぱり好きなら作るよねぇぇw


集合写真を目いっぱい引いてみた!

絶対一人は知ってるキャラがいますので、目を凝らしてほしいです!

ウルトラマンが居たのびっくりしましたw



今回、Twitterで仮面ライダーのドレア色々作ってらっしゃる方がいまして

その方と写真撮れて凄く嬉しかった!w

そして写真が、2号ハミィのはに丸で撮ってたので、コッチに載せれないっていうw

広場ツール軽く不便w

Twitterで補足してあるよお!





もう一つ引いた写真w

後ろからになっちゃうけど、私が以前コナミワイワイワールドで、レディの方が来れなかった用に作って置いたコナミレディw

モンジュさんが幽遊白書からドグロ弟だよ!

この距離で発見しましたが、オガ男さんでオーズもいますね!


同じ人が、セカンドとかで目まぐるしくドレアを披露してくださるので、好きな方はセカンドでもやっぱりコスドレアしてるんだーってw




後、

こっそり、

ポワトリン作ろうとしてたんですよね(。-∀-)



でも会場に居たー!w

これは誰も作らないかなーって思ってたのにww


(。-∀-)好きな人は波長がこうやって合ってしまう!



プレイベ感想。

0時にお仕事だって言うのでログアウトしないといけなくって。

そして、そこから徹夜で仕事して。

終わるころに何か体調変だなぁって思ってたら風邪引いてしまって><;


次の日のロマサガドレアに行けなかった・・・

無念っぁぁ・・


(。-∀-)私は今は格闘ゲーム寄りのドレアになってるのですが、

もっと広くコスドレアしたいので、幅広く作ってみます!


コスドレア会は

私のドラクエの生命線の一つ・・・

ドラクエがある限り私は作るぞーー(。-∀-)




後編は風邪+ひまなちゃんのエル子集会だよ!

いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる