目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-04-25 13:09:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まとめ編2)エル子集会にオガコユニットで参加





おはようございます・・





吐き気


あああ・・これは


〇〇してるか風邪のどっちか・・・



ちょっと今日は家の事しないでゴロンします




おはようございます・・


あら置手紙

「今日はゆっくり休んで。家の事やっといたから。これでも食べて。」


ありがとうございます・・

家族って大事よ。



うん。



ケンタッキー?


フライドチキン?


カーネル稲妻'sおじさん?


重くない?



そうさ!ケンタッキー大好きさ!

でも3食とか寝起きとか風邪の日はちょっと重いよ!

あ、23時だー


今日はひまちゃんのプレイベがあるからぁ


上がらないと―ーー


うわあ

食べた鶏がー。

胃の中でー 

姑いびりしてるー


女性セブンにこのくだり載せたーい



ここで撮影会モデルしてればいいのねえ

取り敢えずとってよーだれかー☆


ありがとー!



今思ったけど、

エル子集会なのね。

みんな可愛いエル子ちゃん達を見に来てるわー


そしてステージ横だから。

皆ステージ見てて。


例えるなら、お祭りのお神輿が来てる時のクジ屋さんみたいな風になってるわー

当たり?

入ってるわけry


っていっても撮って下さる方も一杯。

ありがちょお


ステージにあげてもらいます私達も!




オガコでかいからあんまり前出るとエル子ちゃんたちが見えなくなるわー

邪魔とか言われたら涙目よー




スタッフの皆さんもお疲れ様でした(。-∀-)

一応私もスタッフなんですけど、らしい事全然してなくてすみませんw

風邪のせいにさせて・・




(。-∀-)オガコユニットのドレアは、ブレイブで新しいのを作ってみたんですけど、

やっぱり最初の鎧の方が受けがよくって、かっこいいーって好評でしたーw

この鎧がいいのかなー、やっぱりw


今回、ちょっと慌ただしいのもあったので、主催のひまなちゃんに任せてる感じになっちゃったのですが

次回位は何かアピールっぽいの出来たらいいよねーって思ってます(。-∀-)


人が物凄い来るので、ちょっと限界はありますがーw



今回、日誌無理矢理書いちゃいましたが。

次回は爆走伝説があるからそれも書きたいので、連投になっちゃうかもー!



いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる