目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-05-12 05:26:22.0 テーマ:おしゃれ活動

後編)なむこむら


メカおばあさんは、まだ不安感が消えません。

これってご褒美なのかどうかも怪しくなっていて。


あと、

あの女神さまのもう片方のお巡りさんドレアの毛玉を取ったら何がおこるのだろう、と。


ここは

明らかにハズレです雰囲気を出している方を取って、

ちゃんとオチをつけなければ。

ただのマニアックな日誌になってしまう、と。





「ちょ、ちょっとアッチの毛玉をとってみるかい・・」




「・・・・」




「メカおばあさん」



「ありがとう」




「ぼくは今まで本当の姿を変えられていたのです」




「ぼくもなむこ村に住んでいたのです」


「お礼に本当の姿をお見せしましょう」


(ワギャンランド)


「待って、ワギャンこんな顔怖かったっけ・・」


まさかのオチ担当で、他の方とかぶるとは思ってませんでしたw

見てこの写真

打ち合わせ特にしてないのにほぼ一緒w



このゲームも、最近またゲームセンターCXで動画みなおしましたw

ボス戦のしりとりが面白いんですよねw




メカおばあさんの不安は的中します。



続けて村人がやってきます。

(パックマン・・::)



「く、苦しい・・」


「ぱっと見ただのアフロ裸プク・・・」


「右の毛玉を取ると、撮影会でも何か恥ずかしくて出せなかった微妙なドレアが来るのね・・・」


「何でこんなの作ったんだろう・・・」




メカおばあさんも後悔し始めて来ました。



でも。


今にも続編ゲームだけで。

オリジナリティがなくなりつつあった、なむこ村は。



おばあさん2人のおかげで、いっぱいの村人が戻ってきました。


悪いメカおばあさんは。


もう、


マニアックな日誌は書くのはやめておこう、、


皆がついて来れない・・・

と、深く反省して、心を入れ替えましたとさ。



めでたしめでたし。





(。-∀-)すみません今回もマニアック日誌でw

最初は少人数で欲しい絵だけを貰って日誌にしようと思っておりましたが


後半になったら、見学の方が続々増えてきまして、プレイベっぽい集まりになってましたw

ナムコ撮影会って事でマニアックになりそうでしたが、実は興味ある方っているのねーってw


そして、フレの方が体調崩しててイン出来なくて

例のドラゴンスピリットの竜の首三つの写真は後で撮ろう、って思ってたら。


ワギャンの方が急きょ青色に変えてくださって、ドラゴンスピリットの写真も撮れましたぁ・・w

まさか、オチ担当のワギャンが被るとはホントに予想できなかったですw


カプエスドレア会で知り合った方々の、ドレアに対する情熱に圧倒!



最後に写真協力して頂いた、

ナムコだけで2桁行くのではないかと思うドレア数を用意して下さったもれもーれさん

ワギャンかぶりでビックリしてたのにドラスピまで急遽作って下さったふぅみんさん

鉄拳や最新ナムコゲームのリクエストをして、作って頂いたみゆみゆさん+ディーンさん+モンジュさん。

ワルキューレがどうしても欲しい組み合わせになっちゃった所、急きょ作って下さったつくねさん。

+セカンド入り乱れて誰が誰か把握できなくなりつつあったけど参加して下さった方。


そしてこの重力空間を見学に来て下さった方!

ありがとうございます



そろそろみんなドラゴンのクエストを解きにいきましょう><



あ。今日ナムコス必死で告知書けなかったけど、26日狙い位で例のカプエスドレア告知するつもりー!
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる