目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-05-27 01:22:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カプエス集会に来て頂いてありがとうございましたーーーーー!!

今回初の公式主催っていうことで。

ちょっと人来るのか、盛り上がるのかどうか

凄く不安でしたがっ・・・


あ、あと急遽Twitterでも言ったのですが、主催の人が仕事途中で切り上げてきたもので、開催がちょっと遅くなりましたあ><



さてレポート(。-∀-)!

遅れて到着したら、もうWiiでは表示しきれない人がいらっしゃってました!!


交流や挨拶もそこそこに、楽しみにされてる方が多かったミッションに挑戦してみましたあ(。-∀-)

どうぞ!

カプコンミッション!
(スト2の8キャラ全員+四天王)

最初の名前読み上げで、リュウが一人しか来なくて一瞬不安になりましたが、ほぼ全員そろってましたよー!!

あああやっぱりエドモンド本田がザンギの方と手持ちが被っちゃっていなくなりましたw

ブランカが思ってたより一杯居てビックリしたっw

各キャラ名前呼んでる時の盛り上がりが凄かったですね・・・!

あちこちで〇ーメストっていうもう50年位前のアーケードゲーム雑誌のネタが飛び交ってて、懐かしかった方もいるんじゃないでしょうかーw


闇|ω・`)ホントにみんな18歳なのかなー?



さて、次は難関SNKのミッション紹介

SNKミッションは、KOF94のチーム全員出たらいいなーって言う無茶振りです。

日本チームがいきなりベニマル位からつまづいてて焦りましたがーw

キムチームと怒チームの方が、まさかの奇跡背揃い!

再現きつそうだったキムも居た上に。チョイボンゲとチャンコーハンも。


ちなみに主催のハミーは、ラルフとクラークを穴埋め用に作ってたのですが、大門がいなかったのでずっと大門でしたw

人気の龍虎チームがタクマが居なかったっw 

飛燕疾風脚から龍虎乱舞入るのにね!

アメリカスポーツチームが一人、同じ方のドレアで再現がー><

主催の私も、存在を忘れてて呼び忘れる所でした(棒


闇|ω・`)あのチームが95から削除されたのもわかるわー
それではお次。

お題ドレア。 

「これなら誰でも分かるでしょうドレア」

ライト層な方の救済のつもりでしたが、予想外にやってらっしゃる方すくなかったっw

前回の個人主催の時は、タケちゃんマンがMVPでしたが、今回は鉄人28号とソニック。さらにタートルズに驚愕させられました・・w


闇|ω・`)これなら誰でもわかるねウンウン


最後はお気に入りでパッチリ

ロックマンが魚子ちゃんで、近くで見るとちょっとエ〇いとか、思ってた以上にロールちゃんが可愛かったりとかw

(。-∀-)ヴァンパイアとか、餓狼MOW、ストゼロ、ワールドヒーローズ、ジャス学、溝口のアレとかも取り上げたいので、次回のネタに出来たらいいなぁ

今回好評でしたので、次回もミッションは内容変えたりハードル上げたりしたり、お題増やしたりしてやってみたいと思います!


イベントに来てくれた人ありがとうです!!!



ちょっとテンションおかしくなって寝てない事忘れてたプン!!w



さて、、仕事に戻ります・・・


Twitterで、載せきれなかった写真を補足したいなー><!

♯カプエスドレア会  このタグにしよう!
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる