目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィのプレイヤーイベント

2017-06-05 23:03:53.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第二回カプコンvsSNKの
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-06-17 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-06-18 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • 討伐広場から階段を登った、教会がある場所の広場
    (階段は、アピールの時と、ミッションの時に使わせて下さい)
    他のイベとか配信鯖とかぶるから敢えてずらしてみましあ。
    日誌やTwitter〇ですー!
参加条件
  • あり
  • コスプレ系ドレアに寛大な心を持ってる方☆彡

    傘とか武器は、そのキャラ必須かもですしー!コスされる方は是非つけてください!

    禁止事項
    暴言とか誹謗中傷
    (でも主催は前回アメスポチームを無かった事にしようとしてました)
イベントの内容
こんにちわ!

私の名前は八神庵子

名前の読み方はアンコじゃないよ!イオリコだよ!


前回はカプエスイベント来てくれてありがとう!

あら手紙。

今回もカプエスイベントが開催されるのねー!



また写真使いまわしちゃったわー あっどうもどうも。

前回に引き続きルガールハミィと黒豹です。

今回のタイムスケジュールです!


■22時半くらいに集まって頂いて、ご挨拶。

大体また23時に入る前から、丁度良い頃合いでミッションをしてみます!

(前回のお写真。参加してくれた方ありがとう☆)

■ミッションって?

カプコンとSNK両方、お題のテーマを決めて。

そのキャラで集合してみましょう!

上写真はカプコンのミッションです!


今回のカプコンのミッションは。

スパ2X(以前のキャラ全員に、フェイロン、サンダーホーク、キャミィ、ディージェイ、豪鬼、良かったらウルトラから殺意リュウと洗脳ケンw)

のキャラを各キャラ呼んでいきますので、こんな感じでステージに上がって頂いて、最後に集合写真とりましょうー!




カプコンのミッション終了したら、次はSNKです(。-∀-)

今回は、KOF95を行ってみたいです(。-∀-)

(前回のアメリカチームを削除して、庵、影二、ビリーのライバルチーム。
あと草薙柴舟とルガール)

持ってないとダメ、というよりは、持ってるとステージに上がれて皆の注目のされます。

たまに学校に行くとクラスの皆がオレに注目する、的な感じ?



ここで全員呼び終えたら集合をとりますー!



その後から、

最後の0時までの集合写真の前に、私がいくつかお題をあげさせて頂きますので。

そのドレアを持ってる方、ステージに上がって写真撮ってください!


お題の予定。

■ミッション以外のカプコンドレア持ってる人
(わかんないのは解説お願いするかもですw)

■ミッション以外のSNKドレアを持ってる方
(月下の剣士、サムスピをここで推すかもしれません)


■あなたにとって、任天堂って?
(任天堂ドレア。カプエス会なのに!w要望結構あったのですw)

■これなら誰にでもわかるでしょうドレア
(好評だったので今回もw主催がわかんなかったら聞くかもw)
(上の任天と別にドレアあったらうれしい!w)



では最後にー

前回のミッションの結果。
カプコンみっしょん。

やっぱり本田がいなかったーw そして今回ばらけるので、サガットやダルシムの方もいなくなったりして大変かもしれません☆

SNKミッション。
アメリカチーム削除;;
もう、SNKはキャラが多すぎて、半分投げてますw

前回レアだったキャラが、ベニマル、大門、意外と極限流チーム。特にタクマが居ませんでした(。-∀-)


今回も、長くなりそうですが、参加お待ちしておりますー!!

(。-∀-)カプエス会って言うけど結局格闘ゲームとかだったら何でもいいカンジ!
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる