目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-06-14 11:21:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編)子供の夢の国へようこそ(爆走伝説バリバリ感想

「プンプン!」




あらあらー?

どうしたんだぃ。孫ハミィやー?



「今日、ディズニーランドに連れて行ってくれる日だったのにー!」

「仕事になっちゃってまた今度だってーーー!!」



「プンプーーン!」



あらあらぁ~

じゃあ、次までお楽しみがとっとけるんだねぇ~



「今日行きたかったのー!」

「お婆ちゃん連れてってよーー!」


「プンプン!」



しょうがないわねぇ~



わかったよ~ぅ。

今日はお婆ちゃんがディズニーランドに連れて行ってあげるよ~ぅ


「えっ・・」

「ホント・・!?」




うんうん

だから、もうプンプンしちゃ駄目だよ~ぅ


「わーい☆」






-----メギストリス町------


「あれ・・?」

「お婆ちゃん、ここ、いつも買い物に来てるメギストリス町・・」



ここはねぇ。

むかし、お婆ちゃんが一人で街全員のヤンキーをシメた事があってねぇ


泥図仁威高校の人達が沢山いるんだよーぅ。

みんな元気にしてたかーぃ。


「ディズニーじゃない変な生き物もいる・・」


あれはねぇ

急なお話だったから人足りなくて、数合わせで入ってもらってたんだねぇ~




おやおや。


あそこに居るのは~



美女斗野獣高校のヤンキーの人達だねーぇ


昔ねぇ、喧嘩も出来ないいじめられっ子をお婆ちゃんが鍛えてあげてねぇ。

今ではあんなにモテモテになってるんだよーぅ。


後、ギリギリまで気付かれなかったけど、2号ハミィで変な喋るロウソクもいるねぇ~



「・・・」

「ビックサンダーマウンテンにのりたーーい!」





あらあら


こっちも見てごらんよ~ぅ






亜羅刃高校の元ヤンキーの人達さ。


昔は悪さばっかりしてたけど。

お婆ちゃんとのタイマンに敗れてからは、心を入れ替えてねぇ。


前から付き合ってた邪棲眠ちゃんと結婚してねぇ。


今では三人の子供を持つお父さんなんだよーぅ。

いつも美味しい料理を作ってくれる良いお父さんなんだよーぅ。



「待って、子供一人お父さん違うよ~☆」



「もー!」

「スペースマウンテンにのりたーーい!!」




ほらほら、

もう空が暗くなってきたよ~ぅ


パレードがそろそろ始まるから~ぁ

もっといっぱい泥図仁威高校の人達に会えるわよーぅ



後編のパレードに続くよーぅ。



「嫌な予感しかしなーい☆彡」




撮影協力

えーたこさん、みゆちゃん、リンちゃん、あるすさん、みらんちゃん、ユウさんユリちゃん、ゆーまちゃん、

数合わせでも来てくれたエレノアさん、もれもーれさん、ミィナさん、栗の子さん。

ありがとうねぇー。



いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる