目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-06-14 11:28:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

後編)子供の夢の国へようこそ(爆走伝説バリバリ感想


「明日、いよいよパレード、もとい爆走イベントの日だねえ・・!」



ハミ|ω・`)皆!気合い入れて行くんだよー!


ハミ|ω・`)全国からパレードにヤンキーが集まって来るから!

ハミ|ω・`)あんた達ビビったりしたらビームするぞー!


「おーー!!!」



-----イベント当日。




「さあ、現地着いたぞー!」

「皆いるかー!?」






「えっ・・・・」




「総長が・・?居ない・・・・?」






「どう言う事なのさ・・・?!」

「まさか・・総長ビビってパレードから逃げたんじゃないだろうね・・・?!」



「総長ハミーは喧嘩相手から逃げるような人じゃないよ!」





やっぱりこの流れだったー☆彡



「しょうがないね・・今は私達で爆走するよ・・!」

「アイツは絶対来てくれるからね・・・!」







「おい・・」

「さっきから気になってんだけどさ」

「あのバイクの奴がずっとこっち見てるんだけど?」


「喧嘩売ってんのか?」







「ま・・・まさか・・」

「アイツは・・・」









「斗無斗慈獲龍鰔高校の最強のヤンキー、斗無ハミーと慈獲龍鰔!?」
(注:とむとじぇりー)





「誰だよソイツ!」




待って、トムとジェリーはディズニーじゃないよー☆彡




「ま、待ちな・・・・」



「アイツ等は、昔は宿敵同士だった最強ヤンキー同士・・」


「斗無は拳銃で撃たれても、穴だらけになるのに死なない不死身の体・・」

「かたや慈獲龍鰔は何度も斗無に食べられそうになっても生きている強運の持ち主・・」



「二人が連合を組んだら、流石に総長でもかなう相手かどうか・・」








「とにかく今やり合ったらお互い無事じゃ済まない・・」


「総長の到着を待つよ・・!」






♪トムとジェリー♪

♪なかよくけんかしな♪




「何か歌い出したんだけど・・」

「聞いた事ある歌だな・・・」


「え、聞いた事ないよ?いくつなのさアンタ・・・」



「18だよ!!」


「あ、ヤンキーだから15くらいだよ!!」





「お前ら喧嘩するな・・!」

「くっ・・総長が居ないだけで結束がこんなにも・・!」






トム|ω・`)・・




♪・・・・・





♪・・・・・




「あれ、歌いそうなのに続かないのか、これ?」



♪・・・・・


♪ねぇ おかしいでしょ 若い頃

♪ねぇ 滑稽でしょ 若い頃

♪笑いっぱなしに涙いっぱい 涙のなかに若さがいっぱい




♪人生いろいろ~♪

♪男もいろいろ~♪


♪女だっていろいろ咲き乱れるの♪





「あれ?」

「途中から島倉千代子に変わった・・?!」



「トムとジェリーの歌憶えてないんだな・・」


「ちゃんと歌詞調べてくれよ・・」





「何か怒りすぎてどうでも良くなってきた・・」

「さっきは・・悪かったね・・」


「総長が居ないからってちょっとイライラし過ぎてたかも。」


「ふふ、私もさ・・」




ハミ|ω・`)みんなごめんよー!


「総長おっせーよーw」

「しょうがないなー、集合写真だけでも撮って帰ろうぜ」



「あれ?総長、何でトムの格好なの?」

「まさか、さっきの斗無・・総長・・・!?」




ハミ|ω・`)あ、これねー

ハミ|ω・`)前回使ったジバニャン、洗濯したら成仏しちゃってー☆彡



「ははwなんだーw成仏したのかぁw」

「総長はドジっ子だねぇw」



ハハハw(談笑






おわり。





プレイベ感想・・・



(。-∀-)久しぶりに爆走してきました

すぐ終わるイベントなのに、更にドルボートにブースト機能ついたから、

以前より更に早く終わる感じの短いイベントのハズなのですが、


参加者の数がものすごくてw

ガタラ原野がメギストリスの1鯖みたいになってましたw


こんなに沢山の人が来てくれる人気イベント。

次回も参加したいなーって思います(。-∀-)

次回は8月だってー!



後、日誌というか広場一週間位見れない位の環境変化ですが~

もうちょっとしたらいつも通りになるとおもいます・・!


(。-∀-)見れなかった日誌は後ででも見ますのでー!



後、Twitterや書き置きでディズニー撮影会したいってお願いしたの、


どう見てもディズニー日誌ではありません

騙されてしまった方ごめんなさい☆彡

いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる