目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-07-02 19:54:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編)DQXジャンプ集会に行って来たのです(プレイベ編


お久しぶりにございます・・!


(。-∀-)今まだ中の人の方が慌ただしくって!

もう少ししたら安定してくると思いますのでー!


暫く長めのスパンの日誌になりそうです!



ソフラさんのジャンプ集会にいってきたんですよー!

私は、るろ剣から縁

戦闘状態。 

虎伏絶刀勢!!!!


るろ剣といったら、実写にもなった京都編ですがー!

私は人誅編を推したいっ!!!


そして隣の2号ハミーセカンドのオガ男さんが、斎藤一。


牙突!!!!

悪!!即!!斬!!!


やっぱりドラゴンボールドレアも人気w

(。-∀-)こち亀の麗子さんもいたのだけど、両さんがいなかったので、オガオでいずれ作ってみますw
みてみて!!


銀魂の神楽ちゃんがいるなー!って思ってたらーー!!!

一緒に来てたオガオさんが貞治だったwwwww

ごついww

そして、アルスさんが安定のエリザベスになってくれて、さらに月詠さんも来てくれて、銀さんと新八(メガネが本体)が居ない銀魂集会に!


銀魂、実はいままたアニメ見返してて、またお気に入りになってるんですよねえぇw


ワシが男塾塾長

江田島平八である!!!!

男塾名物油風呂の富樫もおお

(。-∀-)コスドレと言ったらこの方、私のプレイベでも多彩さに助けられてますが、今回も出ただけで場の空気をもっていってしまう江田島塾長すごいww


モンジュさんが、ワンピースのドレア、凄いいっぱいあって、

スゴイ情熱かけてる!!って思ってたら。

セルに着替えたら凄く盛り上がってしまってドラゴンボール撮影会と幽白の撮影会になってましたね・・

戸愚呂弟が、力の解放度合に合わせてドレアが変わっていく発想がすごいんですよおお


あ、フレの方がプレイベ最後に来て作ってきてくれた、武装錬金の蝶野が貼れなかったww

ジョジョの集まりもあって、すごい混ざりたかったけどジョジョドレアが無かった・・・w

銀魂と幽白とジョジョを次に作ってまざりたいなぁと思いましたw


主催のソフラさんは、キン肉マンから、ビッグボディチーム次鋒、レオパルドンw

2コマ位でマンモスマンに〇されたw

目の付け所が流石・・・!

あ、手前のプクのスターリーは、ドラゴンボールそのもののドレアだよっw

こういう発想がしたいっっ!!!



た、たのしかった・・・・!

週課の為にかえりましたが、また行きたいですよお(。-∀-)

コスドレは楽しい!



(。-∀-)後編はね、このイベに持って行けなかったドレアを紹介しますw
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる