目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-10-03 19:40:28.0 テーマ:おしゃれ活動

3)今年一年を振り返って(ゴスロリ編後編)


後編開始!


別に前編見て無くても読めちゃう親切設計!


今回は、最近はまってるゴスロリ作成の日誌にします(。-∀-)

見てないって方も結構いるとおもうのでー!



闇|ω・`)最近一杯日誌書いてますね。良いこころがけだニャー



ではゴスロリドレア紹介!



闇|ω・`)っ みらんちゃんからバトン届いてるわー


あっはぁぃ

自己紹介バトンね。

バトンは絶対受け取る子なので、日誌に書いても気付かれてないって人は、足コメとかでも書いておいて!


(最近コレばっかり着てる位お気に入りの黒ゴス。2号はキャラが闇ハミィなので紫とか闇系の色強めの設定でぇす)


1 名前の由来

フランス革命の時に、ジャンヌダルクが処刑される時のお話で。

最期の瞬間に、ある大切な人にしか分からない言葉で喋った。その単語から取りました。

グーグル検索するとプリキュアの猫が出て来ますが、多分そこからです。


2 好きな職業

バトルマスター。

借りるサポも、バイキかけないで放置しておくだけで、日伐も試練もしてくれる優秀な職だと思います。



3 dq10で何してる?

ドラクエ10に決まってるじゃないですか。



4 好きな種族

オガ子。

街中でも、オガコを見かけるとドレアを見てしまう・・・


(今度は白がベースのゴスです。メインはアリス。奥はやっぱり同じ白でも闇を感じる配色!)




5 好きなドラクエ

SFCの3が、一枚の絵の敵がぐりぐり動く感じ?とか、音楽が大好き。

ファミコン3では無かったバラモスの戦闘の曲とか名曲よー


でも、思い出補正もかけたら5が一番好きかも。

結婚をテーマにしたお話。クリアした後、半生を過ごした、って感じになる程色々貰いました。



が。


ドラクエ11が、思い出補正つきのドラクエ5を超える位の名作だと思う・・!

1時間に一回は泣いたんじゃないかな?

(まだ全部クリアしてません)



プレイ時間だと、ドラクエ9の590時間、ドラクエモンスターズイルルカの390時間が2強です。



6 フレの人数

200で、更にそこから足が出てしまうフレは、2号ハミィにお願いして頂いてます><

そんな2号も100人を超えたので、有り難いです!


7 家はどこ?

神奈川で、実家が長野です。

あ、ドラクエの話ね。 ガタラよー。


(さらにもう一枚。黄色ベースのゴス☆彡確か、くまのプーさんと仲が悪く、今朝も喧嘩してきて蜜をかけられた設定。)


8 好きな場所

ちょいちょい行ってる魔女の森と魔幻宮殿かなー?


9 ドレアについて

これは長くなるので割愛気味ですが、コスドレア命です。

が。

たまに中の人がごっそり入れ替わったんじゃないの?ってレベルで急に作るドレアが変わったりもします。

最近はゴスロリブーム。まだまだ抜けないと思いますがー。


10 相方

います。

しかも一人じゃない上に男女問わずになってる・・ブルブル

ちなみに相方って言うのはよくゲームで一緒になる人。


一か月に1回組んだら。お話したら。それで相方です。



(ホントはアリスと白菜のモンジュさんとの写真を貼ろうとしたのですが、流れて消えてましたwTwitterででも確認してみてねw宣伝)



11 年齢

19になりました。☆(ゝω・)vキャピ

嘘が呼吸をするくらいのレベルでスーって出てくるようになってからが女子として一人前です。




過去にも答えたと思う項目が、毎回違ってるかもしれませんw

このバトン、良かったら書いて無い方拾って書いてみて☆彡


誰が書いたか書いてないか把握してないから指定できないプン



(。-∀-)久しぶりに日誌一杯書いた感!!
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる