目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-10-05 09:41:19.0 2017-10-05 09:57:06.0テーマ:おしゃれ活動

オマケ)今年一年を振り返って(オマケ編)

*前回の返コメしてないのですがオマケ編という事で書かせて頂きます

*コメoffっておくのでさくっと読んでね




ハミ|ω・`)こんにちハミー!


闇|ω・`)こんにち闇ハミィー!





ハミ|ω・`)今回は羽ドルボを紹介するよ!


ハミ|ω・`)羽ドルボって、Twitterとかで凄い速さで色々出ちゃうから~!


ハミ|ω・`)今回は私も早さ重視で日誌書いたわー




ハミ|ω・`)じゃあ私の羽ドルボ!




闇|ω・`)あらもう色々出尽くした感があるパピヨン。


闇|ω・`)もう随分一杯出てるからきっと誰かと被ってるニャー・・


闇|ω・`)しかもキラマラの途中で適当に写真撮りました感・・



ハミ|ω;`)いざ作りだしたら武器とドレア絡めるとか苦手でした・・

ハミ|ω;`)色もほとんど変えずにただ付けてみただけです・・



闇|ω・`)私は30日ログインボーナス特典の羽ドルボを作るニャー

闇|ω・`)絶対これは皆作ると思うから、私が誰よりも早く作るニャー!!





ハミ|ω;`)おねがいします・・










「おばあちゃん」







「おばあちゃん」


















何だい、孫ハミィや^^




「庭に誰か来てるよ~?」


「お客さんかなー?☆彡」






あらあら。


懐かしいわねぇ








あの人はねぇ、鹿児島最強のヤンキー、

長渕高校の剛ハミーだよぉ。


刑務所に服役してて、今日戻って来たんだねぇ。



「お勤めご苦労様でッス☆彡」





いいかい、孫ハミィや。

よーく耳を凝らしてごらん。






剛|ω・`)♪コツコツとアスファルトに刻む

     足音を踏みしめるたびに♪

     俺は俺でありたい、そう願った~♪





「わぁー!歌ってる~!☆彡」




長渕高校の剛ハミーはねぇ、長渕キックで喧嘩ばっかりじゃなくって

歌も歌うんだよ~ぅ






剛|ω・`)♪死にたいくらいにあこがれた 

     はなの都大東京~♪






「見て見て!おばあちゃん!☆彡」









「羽が生えたよ~!☆彡」



剛ハミーは、普段はジープで動き回ってるけど、

秋になったら羽が生えて飛べるようになるんだねぇ~


きっと、

10月17日の 22時30分から始まる、爆走伝説バリバリに飛んでいくんでしょうねぇ~



「さらっと宣伝☆彡」





剛|ω・`)♪あぁ・・しあわせの とんぼよ 何処へ


    お前は どこへ~飛んでいく♪



剛|ω・`)♪あぁ・・しあわせの とんぼが ほら

    舌をだして 笑ってらぁ♪





「しあわせのトンボを探してた本人が、じつはとんぼだったって事だね~☆彡」




うんうん^^


もう、


すっかり秋だね~ぇ^^






おしまぃ。






(。-∀-)クロクス子さん、今回の雑談で、コレでも作っておけば、ってネタを仕上げてみました・・協力ありがとうございますぅ
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる