目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2019-12-31 06:16:38.0 テーマ:フレンド

27ハミ)一日栗ちゃん

    ----ハミちんへ------

今から、帰省で帰るね。

switchを持っていくけど、実家だから、あんまり長く遊べないかも。

キラマラの時、後ろに乗せてく時間もなくなるから、自分で頑張ってね♪








ハミ|ω・`)あら。 栗ちゃんから手紙が。

そっかー、帰省してあんまり遊べなくなるんだねぇ。


栗ちゃんには去年色々してもらってお世話になってるし。



よーし!

種族変更券もあるし。

今日は私が栗ちゃんになって、皆と仲良くなっておこう!





        \クリッ/

はい栗ちゃんの完成~!


栗ちゃんは、ドラクエを始める前から違うゲームでの知り合いで。

付き合いが凄く長いから、どんなドレアが好きか、どんな服作りそうか、

とか全部把握してるんですよね。


うろ覚えで作ったけど完全に一致だったわー。







じゃ、ちょっとみんなに挨拶してくるね!


「オッス!オラ栗子!」

「みんな!ドラゴンの謎解いてっかぁ!?」





「!?」

「な、何だかエルおじみたい・・・」




栗|ω・`)そんな事ないクリ~!

みんなー、コインボスいこうよー!

栗ちゃんは皆と仲良く遊びたいよクリ~!






あ、4人集まったかなー?



やっぱり行かないクリ~



「ええ・・?!」




栗|ω・`)多分栗ちゃんはバニーガール大好きだから~
 
    バニーガールになってくれないと行かないクリ~






ハミ|ω・`)凄い・・栗ちゃんが時々ワガママな所を完全に再現している・・!

    ハミィさん凄い・・・!











(大好きなバニーガールに囲まれてご満悦栗ちゃん)




栗|ω・`)あ、あと~


栗ちゃんが誕生日のお祝いされてなかったから~

サプライズで誕生会やって欲しいクリ~!


もちろんバニーガールで!




「え、ええ・・・・」








(栗ちゃん、何日か知らないけど誕生日おめでとう♪)









今年を振り返ってみて。


ガキ使面白い、って思ってたら、何かもう次のガキ使きましたね?

ちょっと1年経つの早すぎなんじゃないですかね!


仕事の方は、忙しいのですけど、勝手がある程度掴めてきたので、前よりは日誌書いたりドラクエ出来ると思います・・!

さすがにきついかな、って思って量減らしたんですけど、何故か戻ってました。



隔週でログインできない状態になってますけど、そろそろこの生活にも慣れて来たので、色々出来たらと思いますぅ。


日誌は。

広場見る人減って来てるんじゃないかな?

そろそろ日誌を書かなくても?とかよぎってたんですけど。


そこは、それでも少数派の、楽しみにしてる方の為に。

ブレないでちょいちょい書いてみよう、って思ってます。

ブログも作ったんですよー。

広場で書いた日誌をただ補完する場所とか用、に。


でも見る人いる?wってなって、作るだけ作って何も書いてない状態でほったらかしてますw


私は仕事を残して帰省して、山賊焼きを食べて3日位にまた戻ってきます。


よいお年を!


いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる