目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2021-04-22 13:28:46.0 2021-05-22 18:36:49.0テーマ:イベント

アスコンの決勝で負けたけど応援ありがとう日誌

「将軍様。失礼するクリよ。」


--其方は誰か?


「アスコンの最終選考の結果、残念ながら優勝は出来なかったクリ。」

「来年もまた開催するので良かったら参加して下さいクリ。」

 わざわざ遠方からご足労頂き、感謝いたす。


---今回の催し、私には光が見えました。


自身の立場からは見えなかったもの。


魔界の民が私にくれた応援の言葉。


互いに面識がない民からの賞賛の声。


それによって、初めて気付かされる自身の良い所。


こんなに多くのモノを得る事が出来て、感謝の気持ちしかありません。





その光は、



遠い昔に戦火に巻き込まれた時


ただただ

泣く事しか出来なかった頃の私達を導いてくれた光そのものでした。


伝えたい事がありすぎるのですが、言葉には出来ないのですが。


改めて、ありがとう、と言わせて頂きます。


来年も、違う形になると思いますが、是非参加させて頂けたら光栄です。














「ん-」




「魔界の将軍様と聞いてたから、お怒りで斬られるかと思ってたクリよ。」

「そうねぇ~♪」

「じゃ、私は帰ってモン〇トでもやってくるクギィ~♪」




「ん?」



「アレ?」









--それは何だ・・?


「そこで拾って来たニャー♪」


「まだまだ魔界も争いが絶えないニャー♪」


「私達3人で力を合わせて魔界を平和な国にするニャー♪」




--3人!?








---あとがき

もう本編で言いたい事全部いっちゃった><w

来年もアスコンがあると思うので、

来年出してみようという人への私が発見した事、などでも


アスコン出す事自体で、ドラクエのキャラのカッコいい、可愛い写真の撮り方を無意識でやろうとするので、

中の人のスキルがあがって、ゲーム外でも無意識に良い方向に作用するので、

最近ドラクエ飽きたなーって人なんかは是非出して欲しいです(*´Д`)





後、100選になったけど、スライドで、これ残ってたら優勝候補だったでしょ、みたいな人が選ばれてない、のは、

選ぶ人が一人か二人なんじゃないかなと思ってます

30代位の女の人で漫画好き、予想です。

ドラクエの中の人の性別当てに3回連続間違えてるので自信はあります。

あ、

今回私が思いっきり破壊してた体上ルールは来年も書いてあると思うのですが、

これ書いておかないと、自称天才の方が、キャラの顔面だけを写して、作品名「栄光」とか何か面倒臭い事になります




来年は、

私は今年を遥かに超える素敵な作品を出すつもりですので、

今まで出してなかった方も、これを見てちょっと出してみよう、って思った方も

来年は何か出してみて私に絶望感を与えて下さい!ヾ(*´∀`*)ノ





いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる