目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2021-05-22 19:06:17.0 テーマ:おしゃれ活動

複垢のススメ


クリちゃん。


クリちゃん。



「ん。」



今日は大切なお話があってここに呼びました。




「その前に。」




「横に居るのはなんですか。」



それです。


去年ね、パソコンが突然壊れたのよ。乙女の恋位突然やってきたのね。


で、恋破れた乙女みたいに泣きながら新しいパソコン買ったんです。


で、ドラクエ10入れようとしたら、


バージョン3のディスクが無かったの。

ここら辺も思い出は何処ですかみたいな感じでね。


レジコないからしばらくバージョン2の範囲までしか遊べなくて

仕方ないからアマゾンでオールインワンパックをポチったわ


別れよう、って思ってもズルズル関係が続く感じで。



何か勿体ないからそれで垢もう一つ作ったのよ。


名前が くりこ
IDはJZ570-852

特に何かあるわけでもないけど、サブのフレ枠とか空いてたら申請してね






「まずは」





「ヒゲを」




「外せ」

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




ダメよ栗ちゃん。

そこは人中線のライン。


突いたりぶつけたりしたら閃光が走って結構危ないわ。



「外して!」
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ



いたいですぅー





そんなわけで、このご時世に3垢になりました。


キャラが多いと、多分以前軽いブームが起きてた、消して良いキャラでルネッサンスと釣りだけやってみようかと思ったら、手持ちのキャラ、全部課金満遍なくやってて消して良いキャラ居なかったんですよね。


ので、試しに消していいキャラでルネッサンスやってみたら、76枚位黄金の花びらとれて。

今はアカウント一つにつき1か月で1回しか消せないですが

これ消して良いキャラで毎月繰り返してるだけでもお金困らなくない?


って事です。





あと、エル子がせっかく出来たので、オシャレ活動なんかも




おしゃれレシピ☆彡


頭 ゾーマやったら取れた頭
体上 職クエしてたら鞄に入ってた服
手と足 白い箱あけたら入ってたよくわからない装備

釣りでシルバーダリアを変えれたので、シルバーに染めれる所は染めてみました♪

シルバーダリア、は、花ことばで、息した奴全員〇す、です♪

知らないけど♪




偽栗ちゃんを作ってみましたが



まだまだエル子ドレア初心者だし、

作り始めだから、こんな感じのドレアですが


いずれや栗ちゃんみたいに可愛い服になりたいですね♪



「ヒゲを」
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


「外せ」
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ





いたいですぅー♪




エル子って中の人のセンス次第で天と地との差がつくのね・・・

恐ろしい種族じゃよ・・・




(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




いたいですぅ



いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる