目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2021-12-31 17:10:42.0 テーマ:フレンド

ハミィ 栗ちゃん(嫌い)と喧嘩をする

栗ちゃん。


栗ちゃん。(嫌い)


(-ω-´  )ぷぃ


「ぷい」



栗ちゃんと仲良しみたいに周囲には見えてますが

こんな感じでちょいちょい喧嘩したりしてます


小さい小競り合い(福岡の893の抗争みたいなの)はしょっちゅうです。
(マスクド栗ちゃん)

内容は、しょうもなさすぎて見ただけでドッと疲れが出るので内容割愛しますが


パターンになってて

私が軽く栗ちゃんを煽ると、向こうが本気になって 



栗ちゃんが空気全くよまずぶっこんでくるパターンに私がキレる

の二種類。



散々私を見てるんだからそろそろ耐性ついてよー"(-""-)"




(サンタクロース栗ちゃん)

ちょっと仲がいい時と喧嘩してる時のTwitterのDMの荒れ具合も抜粋



仲がいい時


ハミ 栗ちゃーん★
ハミ サブのストーリー一緒に行こうよ~★


栗 「がんばれ」


ハミ いこうよー


栗 「がんばれ」



ハミ ヤシロのストーリー一緒にやろうよー ナビしてよー


栗 「がんばれ」


ハミ 栗ちゃんなんかもうチ***生えちゃえ!(。>ㅅ<。)


栗 「そか」



ほのぼのしてますね





喧嘩してる時


ハミ (ノシ`□´)ノシ<バーカ!! ※1


栗 ( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ! ※2



ハミ 栗ちゃんのほうが
  (ノシ`□´)ノシ<バーカ!! ※3 


栗 (ノシ`□´)ノシ<バーカ!!
  仕事しろ(๑´ㅂ`๑)  ※4


ハミ (ノシ`□´)ノシ<バーチャ!! ※5



解説
※1 単純ですが効果絶大な罵倒です。関西圏の人にバカ、と言うと普通に怒られますので気を付けてね

※2 栗ちゃんも同じ事を返してきましたが顔文字勝負だと弱いですね、栗ちゃん不利です

※3 ここでハミィ畳みかけます、さっきの罵倒で返されたのを全てカウンターでそのまま栗ちゃん本体にダメージです。

※4 苦し紛れの罵倒ですが、ここで栗ちゃん、私の生活サイクルが筒抜けの強みを生かして、仕事さぼってるのがばれてます 
   ここはハミィ不利

※5 バーチャファイターがやりたい気持ちの表れ

(あなたの心の中にも栗ちゃん)


こんな感じで喧嘩をしたらちょいちょいドラクエが停滞はしますが、そのうちまたやりだしてまた喧嘩する


そんなサイクルをずっと続けております




今回の喧嘩してる状態からの復帰のきっかけは

まるりさんが、ふぅみんさんのバースデーおめでとう動画を撮るサプライズ企画をして


そこに何も知らない、まるりさんが普通に栗ちゃんと私のセットで誕生日おめでとうコメント作る時に復活しておりました(*‘ω‘ *)


ふぅみんさん誕生日おめでとうぅ(๑´ㅂ`๑)








バージョン6のストーリー進めてないのでちょっと進めませんと・・・

海賊もとってない・・・



とりあえず

(ノシ`□´)ノシ<バーチャ!!




いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる