目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2022-03-03 19:49:11.0 テーマ:イベント

アスコンに敗退したけど2号が最終選考に残ったお話

タイトル
【歌い、導く】


PR

私は歌う事しか出来ない精霊。


嵐の海に迷う船を、歌声で導きます


その美しい歌声は噂となり


歌声を聞きに、数多の冒険者が嵐の海に消えて行きました


いつしか、私は、美しい歌声で冒険者を嵐の海に消す悪魔、と呼ばれるようになりました。


それでも、私は。


貴方を、歌い、導きます。


(すごく良い写真だったけど、コンセプトと合わずに泣く泣く断念)


こんにちハミ(๑´ㅂ`๑)


アスコン今年も出して来ました。


もう、アスコンで綺麗な写真を撮りたい気持ちだけでアスコンに毎年挑戦しております


ちょっと前までバーチャが1位、ドラクエ2位だったのが、アスコンで簡単に逆転しました( *´艸`)


今回は、セイレーンをテーマにして作るって決めてました

(出来て、写真を見たら、昔の専門学校の友達で、子供すぐ作って彼氏とすぐ別れた子がいて、それ、〇り捨てられたんじゃないの?って言ったら、ううん、あの人は優しいから、って返されて、イラっとした人に何か似てるからボツ案に)



いつも通り、家具をあれこれマインクラフトのように組み合わせて何かいい効果ないかなーって実験してて、そこそこ良い感じになったので、投稿しました。


あ、↑の人は、その後直ぐ違う人と結婚して幸せになってるので大丈夫です。

おっPIって、偉大なんだな、って学ばされました。


出来上がったんですけど、客観的に見てみて

うーん、残る確率45パーかなー、、


ってなる感じに、良いんですけどあんまり刺さってこなくって。


普段ネタ枠で作ってた二号で違うのをギリギリまで作ってみることにしました。



2号でも苦戦してて、思ったように出来なかったのですが。

行き詰った時、写真のエフェクトを変えてみたら恐ろしい写真が撮れてしまいました・・・

↓二号の。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/277482572187/view/7014563


写真見た時、ホントに心臓止まりそうになってw


もしこの作品が残ってたとしても、絶対二号には勝てない・・・


あんまりにもポンと出すぎたせいで自分の作品にすら見えなくて、良いの作れたーわーいヾ(*´∀`*)ノ ってやってる所を、フリーザさんに轢き頃されたくらいの感じです・・

(試しにメインでも2号のセットで写真撮ってきたんですけど、全然似ない・・・wあれどうやって撮るか教えて・・・)



2号の花嫁は今後私はあのクオリティなんて絶対無理なので、

最初で最後の作品ゆえにー

是非二号を応援してあげてくださいっ・・!ヾ(*´∀`*)ノ



アスコンは、アスコン交流会なんていうイベントとかもあって、色んな事語れて楽しいので、作った事ない人も、お祭りに浴衣を着て行く感じで楽しんでいってほしいです(*´Д`)


世界変わりますよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる