目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2023-02-14 17:15:45.0 テーマ:その他

アスコンに参加奮戦記 出来るまでの過程とか?

新年あけましておめでとうございます。


「えっ」


まだ新年のご挨拶も出来ておらず、今改めてさせて頂きます

「あ、うん」



去年は色々御座いまして

年末に、世界が滅ぶかもしれない危機がやってきたんですよね


で、私一人がそれに気付いて一人戦っておりました





まぁ、夢だったんですが。


寝起きで、ズボンも、忠臣蔵とかで見たような、殿中でござる、みたいな感じで引きずりながら階段をおりてたら。

人ひとりぶん位階段落ちしちゃって。 

池田屋の階段落ちですよ

(イメージ画像)

特に歩けたし普通にしてたけど、あれ、腕上がらない・・?

ってなって病院行ったら骨折しておりました・・( ; ・`д・´)

年末は、ちょっと変な所に曲がると激痛が走る状態でお仕事。


2月に入りまして、痛みが引いて来て、骨が繋がった、みたいで。

リハビリ必要みたいで、リハビリの日に血圧検査をしたら、

測ってた人が急にざわつきだして。


凄い血圧だったみたいで、急遽高血圧の治療になりました('Д')


「ハミちんの血圧いくつなのー?」





いいですか、私の血圧は

200です^^



「なっ・・!?」



栗ちゃんがビックリしすぎてベジータになったわ。


ってアスコンの話に入れないww


まぁそんなこんなで色々あったんです



では今年の作品



私は・・本当は、月に帰りたくは・・



彼女が月の都に帰る日

一人の若者兵士に彼女は語り掛ける

「今まで、私を護って頂き、感謝いたします」

「もう、楽しくお話も出来なくなるのでしょうか」

「ずっと・・傍に居たかった・・」


「私は・・本当は、月に帰りたくは・・・」


夜空に輝く星、と呼ばれるのは 

月の姫君の流した涙




途中

こんな感じのコンセプトで、色も赤を強く出したりのアスコン特融のキラッキラにしようとしてたり、テーマが最初織姫と彦星だった気がします。

彦星が完全にHADAKAでした

もっと言うと織姫もHADAKAでした。



華やかな雰囲気がいいかどうかギリッギリまで悩んで

明るさを一切消して、儚さをイメージした。


悲しいイラスト。

を今回踏み切ってみました。


最初は違ってたんですが、悲しい絵に切り替えた時、構図が去年と似てしまってますねえ



応募作品の中で泣いてるの私だけや・・・



今回、実験みたいな感じで悲しい絵を使ってみましたが

100選落ちたら、来年はキラッキラないつものアスコンに戻しますw




で 今年の目標が

去年に勝つ、でしたが。


中の人のジャッジでは、勝てませんでした・・・・


ツイッターのアイコンも去年のままで、来年また頑張る・・・


いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる