目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2023-02-22 16:44:25.0 2023-02-25 21:52:08.0テーマ:おしゃれ活動

広場にご報告 今年もアスコン100選に残れました

私は・・本当は、月に帰りたくは・・



彼女が月の都に帰る日

一人の若者兵士に彼女は語り掛ける

「今まで、私を護って頂き、感謝いたします」

「もう、楽しくお話も出来なくなるのでしょうか」

「ずっと・・傍に居たかった・・」


「私は・・本当は、月に帰りたくは・・・」


夜空に輝く星、と呼ばれるのは 

月の姫君の流した涙 交流会の一幕。


今年もアスコンの最終選考100選に残らせて頂きました



今回は、お話のテーマをアスコン、に絞らせて頂こうと思います


もし、アスコンの100選に漏れてしまって悔しい、って方なんかに見て頂けたら嬉しいです

(2年前のプチ炎上させたアレ)

私も、最初の頃は好き放題やりたい事をやって、残れたらいいなーって言うノリで参加しておりましたが、ある年を境に、動きのある絵を撮ってみたい、って思うようになってきて。

こちらが出来上がったのですが、応募要項全く見てなくって、ルール違反なのでは物議が出た時です

結果、少し引いた絵を渋々撮って出したのが最終選考に残った上、次の年からルールに訂正入ってましたね。

運営の人、見てたでしょこれww



今見たら、ハミィお得意のパピヨンソファの感じ全く出してなくて影つけてて凄いですね。


(去年のセイレーンは残らずでしたが結構好き。2号ハミィが奇跡を起こして恐ろしい写真を撮った年)

今年のスライド見てて他の作品を見て驚愕したのですが、キャラ2人いるww
って作品なんかも普通にスライドに載っておりました。


そして、これは凄い、と思ってたフレンドさんがスライドに載らなかった、などを経験。


ここで、まとめると

キャラ2人以上いても、それが一人、と認識できるのなら、何人居ても良い

性的、が少しでも絡むと、ドラクエちゃんは純情なので残らない

Twitterで軽く話題になってる人のセットで撮って投稿、は、アスコンのハウジングとハウジング、は全く別物だと気付いたので、絶対残らないから安心してもろて。(ここの話は語ると長くなるう・・)

実質、あって無いような物になりつつあるんですよね、ルール

なので、残らないって嘆く方

アスコンの固定観念を崩すような何か、に挑戦してみてみるのも手かと思います

キャラが映える写真、でしたら何でもいいのです・・!

今回、フレンドの方に、ほぼつきっきり状態で、アスコンの作成を見させていただいた方が何人かいらっしゃいました(*‘ω‘ *)

普通はここでいいや、で見切り発車をしてしまうところにストップをかけて、ここはコレあったらどう?

みたいなアイデアを出してみる、補助みたいな感じでしたが、それでもその方が最終選考に残っておりまして、自分の残ってた事より嬉しかったですw


時間をかけて、ギリギリまでやれば、ハウジングゼロでも戦えます・・!


もし、これを見て、私のも見て欲しいって方いらっしゃったら教えてください。

ココでもいいですし、Twitterあったらなお便利です


私の持てるモノ全て教えますので!




最後に

投票お願いしますうウウウウウ

何でもしますからあああああああああああああ



(やり方分からないって話もちょいちょい聞きましたので、冒険者の広場のトップページから、アストルティアプリンセスコンテストなる項目にありますよお)

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる