目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

きゅうべえ

[きゅうべえ]

キャラID
: II464-269
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅうべえの冒険日誌

2015-04-23 22:18:10.0 テーマ:その他

昨日の夜に。

気がついたら、WiiUのゲームパッドが破損・・・

あう><; まったく表示が見えない状況になってる。
思い起こせば、さっき、画面の上に物を落としたのが原因かも。
後やろうかなと思って、その辺に放置してしまった自分も悪いんだけど。

取り敢えず仕方ないから、TVでやればいいか、なんて言い聞かせながらも動作確認(..;
ったら、なんと!ゲームパッドにドラクエの画面が設定されたまま。

はぁ。。。。

イメージトレーニングをしながら、音だけを頼りに、気合でなんとか
ワンタイムパスワードをキーボード入力。
でも、何を押しているのかも判らないし、なんど打っても受け付けず><

取り敢えず、くじけた心を落ち着かせてみる。

あきらめかけても、最後とチャレンジしてみるかな。
あ、ひょっとして、ワンタイム押してから、下押してAボタンだったかも?
そんな気がする!

・・・


よしっ。ログインできた、はぁ~



ゲームパッドに酒場の音が聞こえてきた~。
急いでアナログスティックを同時押しで、表示をTV画面戻して、取り敢えず電源オフ。

さすがに、やる気も失せてしまったけど。


今日 梱包して、任天堂に修理の依頼を準備中。 はぁ、いくらになるんだろ...

まぁ、仕方ない。と自分に言い聞かせながら、気持ちを落ち着かせてみた。
奥さま、ごめんなさい(T^T)

不慮の事故もありえるし、TV画面で終了しておくのをお勧めしますw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる