目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

どぎ~

[どぎ~]

キャラID
: ND991-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どぎ~の冒険日誌

2015-09-25 08:16:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モグモグ風林火山

貧乏だけどビッグウェーブに乗って12戦行ってきましたー
写真は撮り忘れたのでモグラだと思って下さい( ;´Д`)

構成は戦士戦士魔法戦士僧侶と戦士戦士旅僧侶

3悪魔に比べたら楽かなって感じでした♩
予習無しで行ったのですが耐性は混乱ガードさえあればいい感じがします。
光に弱い敵という事でアポロンに光ベルト10パーつけつけていきました。

気をつける点は、
1地響きでみんなでジャンプで回避
2ブラックホールが来たらしばらくモグラに近づかない
 時間差で吸い込まれます
 道具がいるとトラップジャマーが効くっていう噂が。。。
3ラストグラコスもどき達が呼ばれたら全体攻撃しないで羊から撃破
 全体攻撃するとテンションリンクで一気に壊滅します。

こんな感じかなー
PTでボス討伐慣れていない私でもクリアできたので慣れている人は3悪魔4諸侯より簡単な感じがしますので皆さんお試しあれ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる