目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神大ナスビナーラ

キョーコ

[キョーコ]

キャラID
: LC459-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョーコの冒険日誌

2018-09-30 19:38:13.0 テーマ:イベント

第65回チームイベント フルーツバスケット&トラシュカ表彰式(イカ表彰式?そんなのない!なすww)

第37回目位からずーっとチムイベに
参加し続け気がつけばもう65回かぁ…
はやいもんなす。今回はフルーツ
バスケットとトラシュカ表彰式を
したなすよ!質問に応じて立って違う
イスへ移るというゲームなす♪
座れなかった人は二次会場で自己紹介…
今回も座れる座れると余裕をこいて
まさかの最後にグルグルしてたら……
おめぇの席!ねーから!wwwなす という事でトリとして自己紹介を
しちゃいましたwwと言っても昔話を
ちょっと。詳しくはチムイベ動画を
検索検索ぅ。なすww
トラシュカはチームランキング4位。
フレの絆会でも2位でした!こ…こんなの
もらっていいのだろうか…気になってた
人も居るだろうから言っちゃうなす♪
(了解済み)金のチキ坊カプセルと
花ダイア、ルビー、サファイアなす♪
チキ坊持ってるからサブに渡すなす。
ありがとうございましたなす♪

↓無関係なねこことのショットなす こっちはプレイベで畑のナスに
なりきるだけ…なのにこんなにも
ナスが大集合!なすww
邪魔なたまねぎマンとひたすら
戦うのよ!なす族たちよ!なすww 秋らしく奥の秋っぽい景色で
撮ろうとしたんなすが30分と時間が
なかった為途中で無理矢理撮影した
おきがえリポちゃん。今回も衣装
かわいいなぁ…かえないなすがwww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる