目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神大ナスビナーラ

キョーコ

[キョーコ]

キャラID
: LC459-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョーコの冒険日誌

2018-11-23 15:18:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

最近のプレイベたち。なす

これはレンドアでナスVSプスゴンを
した時のナスビ側の集合場所。数は
圧倒的にナスの勝ち。さすがナス族。
さがせばいっぱいいるもんだぞーなすWWW
あくまでもナスとプスの親交を
はかるためでありバトっては
いません。なすWWW 炎の塔の前で溶岩温泉。やはり
この姿でいくとやきなすに
されるのね。なすWWW
みんな溶岩に浸かってたら誰かが
マグマロンつれてきた。なすWWW
ついでになすも しにかけなのに
マグマロン呼んで しんでしもたなすWWW そのあとのしぐさイベ。シャンパンに
色が追加されたらしいなす。
(無課金勢なのでできんなすがWWW)
色とりどりのシャンパンにかこまれ
リッチな気分を堪能。あと
ガリバーハントでちっこくなり
危機一髪ゲームみたいになったり
外の光の谷?か崖?にシャンパン
ぶちかましたり。いろいろ
カオスなイベ。ナスの大好物なすWWW 最後の集合写真。ナスとニンジンで
野菜たっぷり。主催者さんが
黒いスラ軍団に捕まったところとか
おもしろくて撮りたかったなすなぁWWW
誰も助けに行かず窓からシャンパン
かけてたなすWWW
またおもろいプレイベあったら
いくぞー!なすWWW
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる